見出し画像

出来ることを少しずつ増やしていく

87日目です。



げしくいはZoomの使い方を少し覚えた!!

ちから+0、賢さ+2


体力-100



という訳で、多大な体力と引き換えに、

Zoomの開催、運営を少し覚えました。


以前の記事で話した通り、Zoomの本体のQ&Aは英語を無理やり日本語にした感じなので、意味がつかみづらいです。

そのため、国内代理店の説明サイトを見に行くのですが、いろんな情報が色んな所に書いていて非常にわかりずらいです。


結局、手探りで実施しました。


画像1


一つ大人の階段を上った気がします。


ゲストの方がセミナー開始13分前まで来なかったので、

画像2

泣きそうなくらい焦りましたが、なんとななりました。


辛い成長痛ではありますが、なんとかレベルアップ出来てよかったと思います。(まだ終わっていないのですが)



話は変わりますが、

今日5/14は韓国で「イエローデー」という日らしく。

ブラックデー(4/14)を過ぎても恋人が出来なかった男性は、5月14日に黄色い服を着てカレーライスを食べないと恋人ができないと韓国内で言われていることにちなんで制定された記念日らしいです。




画像3


3回くらい読み返しましたが、全く意味が分かりませんでした。


世の中には色んな記念日があるんですね。





ん?




んん?




( ,,`・ω・´)ンンン?




インスタ映え





黄色い服着ちゃってるやん、私・・・・




という訳で、成長痛が痛いので(重複)本日はビール飲んで、スイカバー食べて寝ます。


皆様、良い週末をお過ごしください!


よろしければ、サポートをいただければ幸いです。 サポートいただいたものは、執筆者の血となり肉となり・・・主に肉になります。 というのは冗談で、より良い記事を上げるべくガンバリマス