見出し画像

温泉に行きたい

45日目です。



取り敢えず、今日の更新の為にnoteを開いてみましたが、あまり書くことが浮かんでいません。




びっくりするくらい浮かんでいません。






無題




温泉なだけに浮かんでないね!(写真は浮かんでますが)






・・・・




画像2


久々にバタバタした一週間だったため、

今日は軽くビール飲んでとりあえず頭を冷やしています。



初転職で、最近職場にちらちら行って打ち合わせをし始めているので、気分は新入社員です。




という訳で掲題の件、



温泉に行きたいです。




仕事のからみで、温泉関係の地方のことを知らべているのですが、


とにかく温泉に行きたいです。

温泉にのんびり入ってから、マッサージを受けたいです。



誰か連れて行っていただけませんか?


温泉連れて行ってくれる方募集中!!




東京の温泉施設も好きなのですが、この時節柄難しいですね。



このnoteの話をどう持っていけばよいかもよくわからないので、


脈絡もなく、好きなフリースタイルラップの動画をご紹介していきます。

1曲目のMU-TONさんの最初の入りがすごい好きですが、やっぱり呂布さんの2曲目の魔法陣完成が有名な動画ですごい見ごたえがある動画です。


SAMさんがかなり好きなのですが、これは結構好きな方に入ります。(ほんとはフリースタイルダンジョンのSAMさんと呂布さんバトルが一番好きですが、違法アップロードしかないので・・・)


この特集動画に出てるバトル大体好きです。

MU-TONさんのバースと、黄猿VSかしわのバトルが好きです。


定番で有名な動画ですね。R-指定 vs 晋平太は熱いですね。

ちなみに以下を見てから見るとさらに熱いです。



前職中に気が狂ったように動画再生し続けていたら、夢に出てきたと怒られたことあります(笑)


有名な動画ばかりで、申し訳ございません。


もし聞いたことない人はぜひ見てください。

全部、その場で思いついた内容でやっているのですげーとなるともいます。


若干よっぱらっているのでもう寝たいと思います。

中身がないけど、しれっと去りたいと思います。

よろしければ、サポートをいただければ幸いです。 サポートいただいたものは、執筆者の血となり肉となり・・・主に肉になります。 というのは冗談で、より良い記事を上げるべくガンバリマス