見出し画像

2024年目標と決意と挑戦と

2024年が始まりましたね。
そして、当時に誕生日も過ぎ去り、41歳になりました。
新年を迎える度に新たなチャレンジと成長の年がやってきたなと思います。
誕生日も過ぎ去ったことですので、昨年の経験を振り返り、今年の目標と決意を語ろうと思います。

ミッション

「半径数メートルから幸せの連鎖を生み出す」ことに向けて、さらに前進していく

昨年の反省からの目標と決意

昨年中は、体調不良が多発し、100%の稼働が難しかった時期がありました。
健康があってこそ、何かを成し遂げることができるということを痛感し、今年はまず体調を100%に戻すことを最優先事項としています。
適切な休息と健康的な生活習慣を築き、体調管理に重点を置いていきます。
家の近所(というか隣)にchocoZAPが出来たので、必死にchocoZAPに通う毎日です。
chocoZAPをやりたい方がいれば紹介コード発行しますのでご連絡ください。

仕事面では、昨年は自分にはまだできないことが多いことを実感しました。しかし、その出来ないことを克服し、スキルや能力を向上させる努力を怠らないことが大切です。
出来ないことを無くす。
その想いを持って、スキルの向上を通じて、個人としてもプロフェッショナルとしても成長していきます。
特に子育て面が大変です。

また、2024年にはスタートアップのエコシステムへの貢献を強化していきたいと考えています。
昨年はIVSに登壇させて頂く機会があったり、CTO Night & Day でお話をさせて頂いたりと、スタートアップ全般に色々なアウトプットは出来たかなと思います。
僕自身、特に、日本のスタートアップ業界に対する可能性を信じています。日本が持つ独自の価値を最大限に活かし、国内外のスタートアップコミュニティに貢献し、半径数メートルから幸せの連鎖を広げていきたいと思っています。

さらに、自分の経験と知識を共有し、多くの人々に伝えることが大切だと感じています。そのために、発信を増やし、ブログやソーシャルメディアを活用して情報をシェアしていきます。知識や経験が共有されることで、より多くの人々が成長できる環境をつくりたいと考えています。

つまり、今年はもうちょいnote書きます。

2024年は新たなチャレンジと成長の年と位置づけ、前向きに進んでいきます。健康、スキル向上、エコシステム貢献、情報共有、そして「半径数メートルから幸せの連鎖を生み出す」という使命を胸に、素晴らしい一年にしていきたいと思います。みなさまにも幸せが広がる一年となりますように!

P.S. 画像はChatGPTが作ったので、typo はご愛嬌でお願いします。また文章も9割ぐらいChatGPTが作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?