見出し画像

【🍜】友達が自転車から3度転げ落ちて辿り着いたラーメン屋さんがコチラ!!!【麺9】

"麺9"でラーメン食べてきた🍜⁡
⁡at 大阪 服部天神

2023.02.27

施設の友達おじさんと
自転車で往復30kmの旅!


1年ぶりに自転車に乗る友達おじさんは
旅の中盤以降、派手に転ぶのを3度くらってた😭

①高級住宅街の傾斜のキツイ坂道の下にあったペットボトルを避けて

②再開発して数十年経った団地沿いにあるバス停の見えづらい標識に突っ込んで

③高級住宅街ぶった町のオレンジ色した柔らかいショートポールに跳ね返されて


⁡おじさんは、転んだ。


⁡⁡(伊丹空港の地下をとおる細道でも横壁にすり潰されていた😢)

行程は

①阪急庄内駅→伊丹イオンモール
②伊丹界隈→箕面ハードオフ
③箕面界隈→服部緑地公園

30kmに及ぶ自転車旅。

そして"地元の阪急庄内駅"へ戻る途中
あまりにお腹が空いてチカラの出なくなった2人は

阪急 服部天神駅そばにある
このラーメン屋さんへ入っていった。

そのとき
⁡おじさんの背中を見て

気づいた。

おじさん、泥だらけじゃん😭

(3度転んで)


\ラーメンの感想/‬


前から気になっていたお店!
オシャレで俺が入っていいのか悩んで行けてなかった。

注文したのは
醤油ラーメン🍜

⁡この日

あまりに疲れていた
のを差し引いても

めっちゃくちゃ
美味しかった(,,•﹏•,,)

なにより!
この写真を見てほしい!!!

いくらなんでも
この"米"がうますぎる🌾

ラーメンの麺もスープも
唐揚げも

出汁や食感や香りも
すべてが良かったけど

いかんせん
米がうますぎる🍚🍚🍚

岡山出身の友達に
このお米について尋ねたくらい😂


完食した!


米がうますぎて友達おじさんとザワザワしてたら
帰り際に

「美味しく...なかったですか...?」


店長さんらしき人が心配して話しかけてくれたけど

「「「めちゃくちゃ美味しかったですよ」」」(大声)


後記


この日から半年くらい
友達おじさんと遊べていない。

夏が終わったら
自転車"転倒"旅にまた誘ってみようかな🚴‍♀️🚴‍♂️💨


ヾ(⌒(_*'ω'*)_


(そん時は関節プロテクタープレゼントしますわぁ!)

っていうかもう秋になってるやん🍁


おすすめAmazon↓


【▶サポートはこちら💁‍♀️】


【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!


【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】


【▶︎SNS】

▶︎画伯ちゃんのSNSはこちら!

(今はとくにThreadsにいます)


▶︎バンドのSNSはこちら!


▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

この記事が参加している募集

おいしいお店

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!