見出し画像

【可愛い🎀】神戸北野異人館にみくろうさんの個展を見に行ってきたよ❣️その①【Twinkle Etoile】

遠くからタイマー自撮りすると天国みたいになった
個展会場内、みくろうさん、画伯ちゃん🍙

みくろう先生と画伯ちゃんの2ショット✨
天国みたいじゃない?👼


みくろうさん(@twinkle_etoile_ )の個展を見に行ってきた🎀🎀🎀
at 神戸 北野異人館街 ラインの館

2023.06.17

‎‪𓍯 ‬┈┈┈┈┈‪‎‪𓍯 ‬‬┈┈┈┈┈‪𓍯 ‬

個展の様子その① ~会場に向かう道中〜
【先生はどこに...?】

個展の様子その② ~会場の中で商品紹介系YouTuberごっこ〜
【先生に会えました♡】

個展の様子ラスト ~もうただの神戸徘徊VLOG〜
【先生ありがとうございました💁‍♀️】


個展の様子と購入品👩🐱🐰✨

会場内1
会場内2
会場内3
個展DM
購入したものと
書いていただいたサイン✍️
メッセージ
天国みたいになった
その1


"異人館""みくろうさんの作品"
みくろうさん素敵

最高の空間だったよ☺️✨

ラインの館というオシャレな洋館の
⁡1階と2階にまたがって

⁡展開していたので

⁡観光客の人もたくさん通っていくが
みんな目をキラキラさせて見ていた🥹

そんな中みくろう先生と1時間近くお話させてもらって
⁡貴重なお話もたくさん聞けて嬉しかったです🦄🌈✨

ありがとうございました🤍🤍🤍

‎‪𓍯 ‬┈┈┈┈┈‪‎‪𓍯 ‬‬┈┈┈┈┈‪𓍯 ‬

余談

⁡⁡購入品のフォトブックに
サインを書いていただけるとのことで

「本名を...ひらがなで」と倒置して話すあいだに
もう漢字で書いてくれていたみくろう先生😎

俺の本名も漢字も覚えててくれてたんですか!?
先生〜🥹🥹🥹

うれしい🤗感激✨
さらに天国気分が高まってた👼☁️

⁡‎‪𓍯 ‬┈┈┈┈┈‪‎‪𓍯 ‬‬┈┈┈┈┈‪𓍯 ‬


初日の17日土曜日に行ったので
まだ翌週の"24.25の土日"まで

在廊されている期間がある...

もう1回行っちゃおうかな?
って考えながら

会場を後にした画伯ちゃんは
神戸の海側にあるメリケンパークで

カップルやファミリーに嫉妬しながら
いろいろと考えていた😂

こんな動画も作成しようと構想しながら↓⁡


それにしても神戸はいいよな〜!
山も海も近くて、不思議な空気感もあって✨

今回訪れたラインの館は
無料入場できる異人館なので

皆さんも遊びに行ってみてはいかがでしょうか?🤘

‎‪𓍯 ‬┈┈┈┈┈‪‎‪𓍯 ‬‬┈┈┈┈┈‪𓍯 ‬

画伯ちゃんは
個展期間内にまた行って

初日と違う雰囲気になった
個展を楽しみたい🐈🐈🐈

(今まで初日にしか行ったことない🧸)


いや〜...ホントにさァ...
かわいいっていいよな〜!?!?


みくろう先生の最新記事はこちら↓


【▶サポートはこちら💁‍♀️】

【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!

【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】

【▶︎SNS】

▶︎YouTubeはこちら!
▶︎Instagramはこちら!
▶Threadsはこちら!
▶︎Twitterはこちら!

▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!