見出し画像

【ゆめかわ購入🦄✨】夢見がちに生きていく🧸🍬【Twinkle Etoileみくろうさん】

みくろうさんの"Twinkle Etoile"
オンラインで購入した可愛さ溢れるもの🧸🍬

かわよ🥹❤️‍🔥🎉

2023.02.18

🎀🎀🎀NEWS🎀🎀🎀

今週末(2023.04.09)まで名古屋の覚王山にある
galerie deuxdeuxにて


みくろうさん (公式Instagram)
の個展が開催中!

初日に訪れた画伯ちゃんは
⁡まだあの世界にいる気持ち🦄💭💗

みんなも魂を夢かわいくさせてきてね🥺︎︎🫶💘
⁡そして魂を置いてくるんだ...!!!

🎀🎀🎀後記🎀🎀🎀

(画伯ちゃんにできる)
精一杯のキラキラ加工をしている!
上記画像たち✨笑

そして!

このみくろうさんの文字が
好きすぎて✒️😌

切り取って
部屋に飾ってる✨

"みくろうフォント"が
いつか俺のパソコンやiPhoneに...

インストールできる日を夢見て...
夢見がちに生きていくんや...🎀



【▶サポートはこちら💁‍♀️】

【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!

【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】

【▶︎SNS】

▶︎Twitterはこちら!
▶︎YouTubeはこちら!
▶︎Instagramはこちら!

▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!