見出し画像

【陽キャ】初めてタコベルのタコス食べてん🌮🌮🌮【への道】

at タコベル 大阪 阪急三番街店⁡
2023.04.15

すんごい陽キャっぽい人と
外国人たくさんいた!!!
この気持ちが緊張...?


導入


前日に腕の皮膚手術をして
⁡この日は経過観察と処置をしていた🏥

そのあと時間があったので
⁡福祉の人に同行してもらって

⁡"梅田の自転車を停められるスポット探し"
⁡を手伝ってもらうことに🚲

たくさんスポット見つけた!
これで満員電車に乗らず高速バス乗り場に行ける😂

そちらの様子はこちら↓


そして!!!

どうしても行きたかった
タコスで有名なファストフード店

\タコベルに行きたい/

そんな想いを
腹ぺこだったので福祉の人に

本気プレゼン!

OKもらえた👌


タコベルの中へ


到着し入店🚶‍♀️
⁡仕組みがわからず緊張していたけど

⁡優しく教えてくれる店員さん🥹

そして注文して届いたのがこちら!!!

うんまそー!!!

⁡ドリンク頼んだら、あとはフリードリンクでいくらでも飲める!

素晴らしい👏

⁡WiFiもある!
⁡素晴らしい👏👏

タコスと一緒にブリトーも頼んでみた🧀


全部モグモグ!

( ゚∀ ゚)ハッ!
味も素晴らしい👏👏👏✨

しかし僕たち2人は


客層は明るい西洋人、ギャル、イケイケなカップル🏋️‍♀️

⁡ふーむ...

⁡俺も福祉の人も
⁡陰キャすぎて

どうなっちゃうんだよォ...
⁡味わかんなくなっちゃうよォ...


危惧してみたものの

⁡初めてのこと尽くしで
⁡自然とタコス集中モードへ🌮

⁡柔らかい生地と
パリッとした生地の2種類のタコス!

⁡単品でブリトーも頼んでいた!
⁡セットはナチョチップスを選択!

⁡福祉の人はメキシカンポテトをセットにしていた🍟

いやぁ〜
⁡すごい満足感あったなぁ!

行ってよかったし、福祉の人のほうがテンションあがってた☺️


後記


⁡「また必ず行きたい!」
⁡と2人で言い合って

⁡もう数ヶ月が経った😂

どんどん新しいことや
知らないことをやっていきたい!


⁡俺は引きこもりすぎて
⁡前フリが大きいから

⁡すべてに感動して感化される!
⁡世界はでっけぇよ🌎


後記2


この日から手術した腕が痛くなって

そのまま痛み止め飲んで
6月頃まで無理してバンド練習つづけてたら

腕が壊れきって
バンド練習は今も停止中のまま!

整骨院とセルフ皮内鍼のパワーで
そろそろ痺れや痛みが完治しそう💪

『スタジオ入ろう』
と連絡しなきゃ!!!

いつかバンドメンバーとタコス食いてぇなぁ!!!🌮🌮🌮

⁡元気にしてんのかよ〜!


タコスも
みんなで作りてぇよ🌮🌮🌮


【▶サポートはこちら💁‍♀️】


【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!


【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】


【▶︎SNS】

▶︎画伯ちゃんのSNSはこちら!


▶︎バンドのSNSはこちら!


▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!