見出し画像

自作TNPリフィルをミニ6サイズで使用するためにあがいてみた

日和下駄を履いて。では、トラベラーズノートパスポートサイズのリフィルデータをダウンロード販売しております。

5月のリフィル販売を開始したところですが、前回の4月リフィル販売時からミニ6で使いたいというお声をいただいております。
私自身、3月は試し刷りして余ってしまったTNPサイズのリフィルをミニ6サイズに無理矢理カットして使っていた日もありました。
今回、なんとかご希望に沿いたいとミニ6用のトリムマークを作成してみました。

ご注意いただきたいことをダウンロード先に記載しております。
ご一読いただき、ご理解の上ご利用ください。

試行錯誤の様子

画像の通り、マンスリーはミニ6で使用するのはとても厳しい浸食具合。

今回の追加トリムマークを使用してで私が作成してみた結果、デイリーページはこんな感じでミニ6に収まりました。
使うか使わないかはあなた次第です…。

気温のところが厳しいかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?