見出し画像

第148回ゲツビルを終えて

第148回ゲツビルを終えて
今週もありがとうございました。

ちょいと早めのコング師匠を迎えての1時間でした。

今日は祝日!
土曜日から大型連休にさしかかった方も
いますか?

今をまさにGWと言うんですね!
33年生きてきて初めて知りました。

ただのバカ。

コングさんにはいつも教わるばっかだなぁ。

ここ最近のGWは何かをしたり
行ったりということが全然なかったな。

みなさん大いに楽しんで下さいね。

今週はいつもより早めにスナック裕子に
行けるということで、嬉しいことに
ママ宛のお手紙がいっぱいです。

裕子ママオススメのお酒も聞けたところで。
連休中は飲んだくれてもいいのではないでしょうか?

僕はレモンで割るやつ気になります。

お酒の最高の季節にもなってきましたよね。
はぁー、、お外でビールなんて最高ですね。

私の特撮ソングのメッセージ面白かったですね。

ぜっっっっったいに合わないです笑
めちゃめちゃ弱そうなヒーローの歌になりそうで笑

でも僕も
水木一郎さんや串田アキラさん
のような力強い声が欲しいと思いますよ!!!

そんな感じの歌を作るのは面白そうですね笑

素敵なアイデアありがとうございました。

てなところで!!!
来週なのですが。

湯口、お休みをいただきます。

そしてまさかの
ノロ、カワコウ、ブッチーの3人で
1時間初挑戦!!!

なかなか面白い回になると思いますので
乞うご期待です!

メッセージお待ちしております。

bill@fmnorth.co.jp
番組のメッセージフォームからでもOKです!


2024/4/29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?