見出し画像

第142回ゲツビルを終えて

第142回ゲツビルを終えて
今週もありがとうございました。

ノロナオキパイセンと二人でお届け。

しばらく風邪を引いていたノロさん。
ほぼほぼ復活ってことで元気でしたね。

これぞ季節の変わり目と言った
真っ只中ですので

あなたも体調お気をつけ下さい。

僕も気をつけます。

受験、卒業シーズンなんですかね?

メンバーの学力の話に花が咲きました笑

これ本当に謎。

だがダントツ最下位であることは
間違いないと思います。

学校の勉強なんてやったって
将来使わないから意味ないだろ!

なんて僕も思ったりはしてたんですけど

なんだかんだ小学生、中学生で
頭よかった友人は

立派な企業に勤めて
でっかい家住んだり、買ったりして
家庭持って順風満帆に過ごしてるもんなぁ。

勉強はした方がいい。

当たり前のことでした

だーーはははは!!!笑

ノロピコも盛り上げていただきました。
ゲームトレイン
いよいよテレビゲーム外からも参入です。

『ポケカ』

ポケモンカードです。

懐かしい。

コングさんとノロさんは
最近マジでこの話しかしてません。

僕も小学生の時に流れに乗るために
ポケモンカードを集めてはいましたが
一度も戦ったことはありません。

二人を見て
男の子だなぁと思います。

僕はゲーム関連に目を向けずの少年だったので。

でもジャッキーチェンは好きです。

は?

本日も会議室にご参加いただき
ありがとうございます。

皆様の頭の中が知りたい。
そんなユーモアコーナーばかりです。

素晴らしいです。

次回もよろしくお願いします。

てなところで
今週も楽しかったです。

来週はコングさん!
沢山のメッセージお待ちしております。

bill@fmnorth.co.jp
番組のメッセージフォームからでもOKです!


2024/3/17 O.A リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?