見出し画像

第149回ゲツビルを終えて

第149回ゲツビルを終えて
今週もありがとうございました。

札幌にいる湯口です。

本日、私不在ということで
カワコウ、ノロ、ブッチーというラインナップでお届け。

ありがとう!

というのは何か違いますよね。

GET BILL MONKEYSの!
でございますから

むしろ今日のような日はSPバージョン
とても特別な一夜になったかと思います!

しかしこうして長期間実家に帰らせていただく
のを許してくれるメンバー、スタッフ様には
感謝でしかありません。

両親、姉、姉の旦那、おばあちゃん
というメンバーで温泉に行って参りました。

去年は行けなかったので

洞爺サンパレスリゾートに行って参りました。

小さい頃に来た記憶がありますが
館内の記憶が全くございませんでした。

楽しかったです!

さて話は戻ってゲツビル

ブッチーが仕切っているのがめちゃめちゃ新鮮笑

先輩が居ないをゴリ押ししておりましたが
湯口とコングさんめちゃめちゃ怒る人みたいじゃねーか!笑

年齢で言うと先輩かもしれないが
音楽で言うと(偏差値も含め)バリバリ後輩の湯口です。

なんてったってそれを象徴するのが
本日のゲットナイトセッション

GOOD DAYのインストバージョン

おそらくこのためにスタジオに入ったりってことはないと思うんですよ。

当日きてあそこまであそこまで合わせてしまうの
さすがでございます。

めっちゃ爽やか。
多分しばらく聴いてるかも笑

めちゃ好きです。

ノロピコも近々だったのによくやってくれました涙

そしてカワコウ、ブッチーコーナーも
リスナー様のメッセージがあったからこそ成り立ちました。

こう言う形もたまには良いですよね。

今日はGWSPってな感じで。

来週からは戻らせていただきます🙇

そしてブッチーも再登板!!
沢山のメッセージお待ちしております!

bill@fmnorth.co.jp
番組のメッセージフォームからでもOKです!


2024/5/6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?