見出し画像

第150回ゲツビルを終えて

第150回ゲツビルを終えて
今週もありがとうございました。

祝!百五十回!!!!
ワンハンドレッドハーフですね。

目指せ!二百回!!!
ってところまで来ておりますねドキドキ

先週に引き続きブッチーちゃんが
来てくれましたー。

先週の放送本当に良くてね
実家でクスクスしながら聴いておりました笑

そんなGWボケも感じさせない
ハイテンションゆぐっちゃんでございました。

もう自分で言います。

だって!先週がなかなか好評だったので
悔しかったから!!!!

自分で自分を上げるしかないじゃない笑

ブチスポでございましたが。
忘れ去られた湯口の推し球団。

まだ間に合いますか泣

やっぱり地元だし日ハムがいいかなぁ。

湯口が観る試合ですが

5/18の日ハムvsロッテ

にしようかと思います!!

もしよろしければ一緒に結果追いましょう笑

湯口は燃えることが出来るのか。

乞うご期待。

さて!!!!
番組内でもお話しいたしましたが。

近日中に皆様に"いいお知らせ"ができる模様です。

そちらも楽しみにしていただき
150回以降も引き続きよろしくお願いします。

bill@fmnorth.co.jp
番組のメッセージフォームからでもOKです!
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?