見出し画像

【50の質問】ノロナオキ編

1.ライブで行きたい都道府県は?
・まだ行ったことないので、九州、福岡に!

2.最近のライブで印象に残ってるハプニング、出来事は?
・サングラス忘れて人に借りたもので出たこと

3.ライバルはいますか!?
・コングさん(ポケモンカードゲーム)

4.担当楽器のこだわりは?
・鍵盤なのに足が忙しいこと

5.武道館と東京ドームどっちでライブやりたい?
・直近でオードリーの東京ドームがあったので東京ドームでやりたい!!

6.バンド内でパートを交換するとしたら何がしたいですか?
・ベースがいいです

7.自分がボーカル、ビルモンの曲で歌うとしたら何がいい?湯口さんは、何の楽器で何の曲を演奏したい?
・素晴らしい日々を思いっきりやりたい

8.ビルモンの曲で好きな曲は何?
・聴くならマニハニ、弾くならノリゴー!

9.最近見た映画、ドラマで面白かったのある?
・釣りバカ日誌1ヶ月で全部見ました。谷啓さんが好きでした。

10.持ってる免許、検定を教えてください。
・普通自動車免許、英検準二級です。

11.愛車はありますか?あればどんな車?なければどの車に乗りたい?
・車は所有してないです。
・青いプジョー306 に死ぬまでに乗りたい!

12.自分にキャッチフレーズをつけるとしたら何??
・メリットもデメリットも多い男

13.ネガティブ?ポジティブ?
・ポジティブ!

14.好きな特撮作品は何ですか?
・仮面ライダー555

15.朝方ですか?夜型ですか?
・めっぽう夜型です。治したい。

16.肉派or魚派?
・寿司が好きなので魚派!

17.甘党or辛党?
・甘党!辛いものも好きです。

18.好きなおにぎりの具は?
・ツナマヨ

19.好きな甘いものは?
・マルセイバターサンド

20.好きな辛いものは?
・麻婆豆腐、蒙古タンメン

21.お米派?麺派?
・くぅ〜迷いますねぇ、、、、米!!!

22.コーヒー派?紅茶派?
・紅茶!

23.マクドナルドで好きなメニューは?
・チーズバーガー

24.ケンタッキーで好きなメニューは?
・フライドチキン

25.吉野家?松屋?すき家?
・松屋!!!

26.推しコンビニはどこですか?
・ローソン!バナナバウムが売っているから。

27.好きなアイスなに?
・チョコミント推進派です。

28.ゆで卵の黄身の硬さのベストを教えてください
・八分目くらいの半熟かなあ、、どちらかと言うとかため!

29.オムライスはとろとろ派ですか、薄焼き派ですか
・薄焼きぃ〜

30.おでんには何をつけて食べますか?
・からし!柚子胡椒!

31.今日最後の食事になるとしたら、何食べる?
・うなぎ

32.現金派?キャッシュレス派?
・現金。ラーメンがキャッシュレスになりだしたらいよいよだと思います。

33.履いてるのはトランクス?ボクサー?ブリーフ?
・生涯トランクス派

34.こだわりのファッションアイテムを教えてください。
・うーん、、、明るめの靴下、、、

35.タバコ吸ってる?何吸ってる?
・今は吸ってない!

36.香水なに使ってる?
・熱しすぎた油

37.戦隊ヒーローのレッド・ブルー・イエロー・ピンク・グリーン、 メンバーは何色?その理由は?
・レッド →カワコウ 情熱
・ブルー →KONG 冷静
・イエロー →湯口 三枚目
・グリーン →ブチ ふき
・ピンク →ノロ ピンク嫌いじゃないから

38.女性の好みは薄化粧派?バッチリメイク派?
・どっちがいいとかはないです!

39.好きなのはスカート?パンツ?
・これもどっちも可愛いと思います。

40.初恋はいつ?
・中一

41.生まれ変わるなら男?女?それとも人間以外?
・鳥になりたい

42.女性にに生まれ変わったら何をしたい?
・激渋ベーシストになりたい

43.最近買った高額商品は?(楽器以外)
・ホントに買ってない笑

44.故郷の自慢は?
・海が近いところ

45.あなたが思う男が惚れる男ってどんな人?
・強面で優しい人

46.旅行の計画はきっちり立てる方?
・計画苦手

47.並んで食べるなら、どのくらいまで待てる?
・最長で1時間半

48.今までのアルバイト経験は?
・一番長いのは地元の焼肉屋ですね

49.休みの日何してる?
・ポケモンカード1人回し
・ドット絵打ち

50.今年の気持ちと5年後どうなりたいかかを漢字一文字で表すと?
・大!



↓前回の100の質問シリーズ↓

湯口翔平編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n6dd7891b163b?magazine_key=m218a019be931

カワブチコウタ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/nde8524825566?magazine_key=m218a019be931

ノロナオキ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/naf77c4f13a87?magazine_key=m218a019be931

貝吹'KONG'裕一郎編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n1536d3e70298?magazine_key=m218a019be931

カワコウ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n8e4d4ac75706?magazine_key=m218a019be931

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?