見出し画像

【結果発表】#あけおめげっとま部③

こんにちは。
ポイントサイト げっとま のデザイナー はらだ です。

引き続き、No.21~30の『#あけおめげっとま部』キャンペーン当選者を発表いたします~!!🎊

▼『#あけおめげっとま部』キャンペーン
Instagramで『#あけおめげっとま部』のハッシュタグを付けて「今年のポイ活の抱負」をポストしよう!✨
抽選で30名様に、げっとま から ささやかなお年玉…2019年と掛けて2019Ptをプレゼント👏💵


🎊当選者No.21~30のみなさんのポスト🎊


【No.21】@8qor3l7 さん

2019年は2018年同様
“楽しさを伝えたい❗️”のもそうだし、もっとポイ活仲間が欲しい✨そして、お得を一緒に楽しみたいです💕

と共に、収入を求めちゃうとやっぱりポイントサイトだけでは自力で頑張るには限度があるので…
他にも自分で出来るものを増やして、楽しくゆとりのある生活をしたいと思います✨


【No.22】@ochibi___000 さん

ズバリ!
"ポイ活で『貧乏体質』の改善"です!

ポイ活をして余裕も生まれたし、
ポイ活をしていれば
質の良いものをお得にゲット出来るし、
少しずつ価値のある買い物をする、
物を買うよりも、
投資などにお金を回して、
さらにお金を増やせる

そんな『金持ち体質』になっていけたら良いなと思います😊


【No.23】@pipipiiii2525 さん

今年の私の抱負は
「目指せ!ポイ活でタダで沖縄旅行♪」
です😊✨

うちの家庭は低収入のため毎月赤字赤字…
なのに、私は昨年末に失業…😭
それをきっかけにポイ活に目覚めました!
旅行なんてうちは到底無理…
って思っていましたが、
ポイ活を始めて、少し家計に潤いが…❣️❣️

げっとまではGポイントへの交換も可能になったので、
マイルが貯めやすくなりましたね!
なので、げっとまでもたくさんポイントを貯めて、
息子が行きたがっている家族旅行に行きたいです☺️✨


【No.24】@ririchokin さん

今年のポイ活での目標は、
「家族旅行」
いつも近場ばかりなので、遠方にいってみたい!

最終的なポイ活の目標は
「車を買う」
なんです😂
何年かかっても達成するぞー!


【No.25】@poihuoxuanshangaka さん

今年の#ポイ活 の抱負は!
ゆるーくポイ活をすることー!❤️
#妊娠 して#つわり で少し辛いのでゆるゆるでマイペースに今年は頑張りたいと思います!❤️


【No.26】@mm.p0122 さん

わたしの2019年の抱負は
①まずはポイントサイトで半年で20万円稼ぐこと✨
②今年1年で200万円貯金すること✨✨

②はちょっと大きくでました🤣w
わたしは妊活中で、まだ子なし夫婦なので
出来れば今のうちに貯金を頑張りたいと思っています✨
インスタにはお子さんがいてバリバリ貯金されてる主婦さんがたくさんいて本当に凄い😭✨✨
わたしも負けないように、がんばります💪✨✨✨

明日からバリバリポイ活するぞー😆⭐️⭐️


【No.27】@pin_123456_ さん

絶対に
げっとま経由で
保険の見直し
する!!!!🔥

先月デビューした
#ウェル活
毎月参加できるようにする!!!🔥

こんだけの物が
財布出さずに
タダで買える世界…

これが毎月できたら、
本当に生活費
めちゃめちゃ浮くわ😭👏🏻✨


【No.28】@yanyan_946 さん

2019年のポイ活目標

①ポイントサイトの魅力をもっと知る
→今まで訳もわからず人気案件をこなしていたので…😂😂
自分でもっとサイトの魅力を知って有効活用する!

②お友達紹介ができるようになる
→①と繋がりますが、ポイ活の魅力をもっと知ってお友達紹介に挑戦したい…!!!

③人と比べずマイペースで頑張る
→インスタを見るとよく、月何万も稼いでいる方を沢山みますが、あくまで自分のペースでコツコツこなす!隣の芝生は青くない!!はず!笑

去年の夏に始めたポイ活を今年は本格化して頑張ります🐼🐼!


【No.29】@mayumayumayun さん

\あけおめげっとま部 今日までだよ/

ということで滑り込んでます😅

インスタでのポイ活紹介は楽しい反面苦しいこともあります。

「ポイ活疲れ」なんて言葉もチラホラ目にします😥

でも苦しくて病んでしまうのは、ポイ活の本来あるべき姿ではないのでは?

毎日の生活を、いつもより少し豊かに✴️毎日の生活を、いつもより少し豊かに✴️
そして楽しく🎵

この基本スタンスを忘れずにポイ活を紹介し、そして自分自身もポイ活サイトとのお付き合いをしていきたいです。


【No.30】@ryo_oxox_ryo さん

今年のポイ活目標は
○人と比べない
○ポイ活友達 50人
○無理をしない

ポイ活友達=げっとま友達♡
中々上手くpost出来なくて、
#げっとま のこと
#おトク情報 のこと
伝えなれない私…

今年はもっともっと頑張って
伝えたい‼️
げっとまのおトクな所⑅◡̈*


※当選者様の「ポイ活の抱負」はポストから一部抜粋、改行部分等を編集して掲載させていただいております。


\ 当選者No.1~10発表 /


\ 当選者No.11~20発表 /



\ おまけ /

げっとまスタッフのポイ活の抱負


\ げっとまInstagramはこちら!/

げっとまチームメンバーが更新する公式SNSもよろしくお願いします! Twitter:https://twitter.com/GetMoney_staff Instagram:https://www.instagram.com/getmoney.official/