タイトル

【座談会】ユーザーさんと初対面

はじめまして、デザイナーのあっちゃんです!

先月9/19(水)に初のユーザー様との座談会が開催されました。初の試みもありスタッフも気合を入れて望ませていただきました!
座談会ではユーザー様から貴重なご意見やご要望などをたくさんいただくことができました。

今回は当日の雰囲気や話し合われたことなどをお伝えしたいと思います。

ちなみに当日はこんな感じの会場で、みなさんお優しい方ばかりで終始和やかでした!(立っているのがスタッフになりますね)

参加された方は主婦の方が多めで、お子様連れの方やなんと福岡から参加していただいた方もいました!

みなさん参加していただきありがとうございますー!


座談会って、どんなことしたの?

座談会ではこんな感じのテーマが主に話し合われました!

・ポイントサイトについて
・広告案件&裏話
・友達紹介制度について
・自由に質問タイム

実際に利用されている方の率直な意見を聞いて、今後の運用に活かしていこうというのが座談会の主旨となってます!


今回、座談会に来ていただいた方には特典のげっとまクッキーをプレゼント!

さらに!!
座談会終了後に特典のGetMoney!ポイントをプレゼントさせていただきました!


今後のGetMoney!は

誰でも気軽に、一番に使いたくなるポイントサイト

これをコンセプトにしてサイト作りに励んでいきたいと考えています!

今回この座談会を開いたことで、いろんなご意見を実際に聞けて。サイト内のアンケートだけでは絶対に踏め込めない、深い部分まで聞くことができたと、座談会メンバー全員が感じています。

リアルイベントは初だったので緊張と疲れはあったもののそれ以上の収穫と何よりもスタッフも楽しく当日をユーザー様と過ごせたのがすごくよかったな~と!

機会がありましたら、こんな楽しいイベントをまた是非開催したいです。(切実)

では、今後のGetMoney!げっとまにご期待ください!!!

この記事が参加している募集

イベントレポ

げっとまチームメンバーが更新する公式SNSもよろしくお願いします! Twitter:https://twitter.com/GetMoney_staff Instagram:https://www.instagram.com/getmoney.official/