見出し画像

深まる

こんばんは 明日以降関東を中心に
少し風の強い時間がきます

今年は例年に比べ台風の発生個数が少なく
それでいて 春先から夏場の天候不良で
農作物絵の影響は大きく
逆に福岡などの 水源の少ない地域での
節水などは緩和された年でした

少しずつ 時も深まり 青葉は熟し
同じく コロナ最中に新しい環境に飛び出した
若手もまもなく 先輩になろうかとする
この時期

色々なことを夢見て
色々なことを諦めた 年だからこそ
不安で震えた時間もあったと思います

同じく社会全体が同じで誰もが経験していない
そんな時間でした。
その環境も 経験から得た各自の対策や
創意工夫により 通常経験できないことを
できたのかなーぁ そんな気もします。

この秋は特別な感慨深い時間にして
季節の深まりと共に
家族や仲間の大切さを感じ

なんだか少し感じていた 孤独に似た何かを
払拭し わいわいと騒がしい
やんちゃな仲間達との 面倒な時間も
楽しめるように
起きた出来事を整理して行きたいと思います

深まる時間は 秋の長夜には お似合いです

#brainforest  #aichi #kasugai
#nakanohito  #photography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?