見出し画像

季節変わり


夏が今週で終わりを迎えそうですね
暑い季節ですけど 意外に嫌いではないです。

食欲が落ちる季節ですが 食べたくなるのは
“沖縄そば”  お出汁と麺の食感が好きです

最初にこぉーれーぐぅすぅ をひと回しして
汗をかきながら食べると 元気いっぱい
身体が塩味を求めてるのかな?😄

昨年から続くコロナでしたが
なんだか徐々に雰囲気も解放され
食欲の秋の始まりですが

コロナ期間中で 太るとこを覚え
 また ストレス解放から 美味しい季節も相まって
やばそうな雰囲気が広がります。

冬眠に向けて また食べちゃうのかなぁー
みんなで 太っちゃいましょうか😻

#brainforest  #aichi #kasugai
#nakanohito  #photography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?