見出し画像

緊急rあ事態/蔓延防止

こんばんはーぁ 昨日は余りにも疲れ果て
寝てしまいました。
平日は毎日書こうと思いますが
ほんと難しいです

10月1日 緊急事態/蔓延防止が全国で解除され
仕事で使うお店などに 大人として挨拶回り
してきました。

皆さん解除初日の金曜日で客足も様子見
って感じですが、 解除初日の顔出しで
みなさん喜んでいただけました。

2年ほど 何らかの営業規制はあり
皆さん歯を食いしばり 頑張ってきました。
だからこそ 今後も頑張ってくださいの意味で
初日に顔を出すからこそ “価値のあること”
そう思い ちょっと時間的にも 21:00までに
引き上げないといけませんが
今日のところは 挨拶だけですが
長い間 お世話になっており そういうことが
お互いに必要ですよね

久々に楽しい時間と 笑顔を見れて
いい時間を過ごせました。

#brainforest  #aichi #kasugai
#nakanohoto  #photography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?