箱の中身は…

社員紹介

何回もチャレンジしているのですが

おおよそ私かもう1人で止まるんですよね…。

みんな恥ずかしいのかめんどくさいのか顔ひとつ出しもしない…

これって疑問なんですよ 

中身の見えない会社にだれが入ろうって考えるんだろう…と

ましてや派遣会社ってあまりいい印象ないじゃないですか。

私も名前だけで顔すら知らない社員が沢山います。 うーん。。。

テンプレだけはあるのに架空の社員を書くわけにも行かず

これまぁまぁ悩みです 日報は文字だけだし

Skypeなんかも使わない人ばかり…。 地味にメールだけじゃない

社内のネットワークを構築しているのですが運用して1ヶ月…

参加者4人....。 うーん… メールのレスポンスくらい欲しい…

既読スルーなのかなんなのか…メールのダメなとこ

役職者からじゃないからいいやっていうデメリット

記者として動いて社内報作ろうか… でも仕事増えるし

それにも答えてくれないんだろうなという。。。

いいたいこともいえないこんな世の中じゃポイズン。

-----------------

松下 

【出身】愛媛県松山市 

性格 熱し難く冷めやすいヲタよりの人間

★これが私の仕事:縁の下の力持ち

Gファクトリーは人材派遣の会社です。

縁の下の力持ちというのが本音でしょうか。

縁の下とはいえ スタッフさんを守る為

矛となり盾となるのが私の仕事だと思っています。

最終的に企業様にとってもスタッフさんにとっても

Gファクトリーにしてよかった!と思ってもらえるよう

適材適職を心がけ毎日仕事をしております。
地味ながら大事なポジションだと思っています!

★だからこの仕事が好き!

自分の面接したかたの仕事が決まると非常にうれしいです。

あの作業が出来るようになった!資格が取れた!

日々の成長を共に味わえるのが醍醐味です。

それに伴って時給を上げられるよう交渉するのもわれわれの仕事です。

交渉がバシッと決まると達成感が半端ないです。

★この仕事を選んだ理由

自営業、工事現場などを経て,,,求職者になった私

ハローワークの求人検索みずらい! 仕事探すのしんどい!

そうだ!仕事を探してあげる仕事に就けばいいんだという

今思えば バカの発想です。 受け入れてくれた会社には感謝しかない。


★これまでのキャリア 

ゲームセンター運営の会社→某雑貨系本屋でアルバイト

何を思ったか自営業→ゲームセンターの企画営業→

土木系工務店でガチガチの現場作業→

現職松山営業所所員→人事総務課 求人担当

★すきなこと 

広く浅く知識を持つこと。(偏りあり)


お仕事をお探しの方ご応募お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?