なんだろう、背中が痛い。

2018年11月19日(月)午前

来年の年始、1月7日に南青山にお店を出すのになんだか体調が優れない。
優れないどころかむしろ悪い。
風邪気味とかそうゆうのではなく、自己診断的には内臓的なものが弱っているような。
確かに先週、先々週とちょっと暴飲暴食が過ぎた気はしている。
でもそれは今までもよくあったこと。
よくあったことだけど、今回は何かが違う。

先週末から食欲はなかった。
ほとんど食べてない。
お腹は空いても胃が受け付けない。
それでも何か食べないととうどんや野菜を茹でて食べている。

そんな生活の中、昨日はよく寝たせいか起きたら背中を寝違えていた。
これもよくあることだ。
よくあることだと思ってたのだけど、今朝起きてから尋常じゃないぐらいの痛みが走っている。
とりあえずGoogle先生に症状を聞いてみる。
それより医者に診てもらえ。
痛みがあるのは背中の右側の真ん中あたり。
ここの痛みはすい臓、胆嚢の病…
ヤッパリなんかマズイ気がする。

人間ドックだ。
検査に行かねば。
何もないといいけど。
とりあえず休みを作ろう。

そして今日から不定期で体調の記録を書いておこう。
何かあったときに使えるかもしれない。


#背中が痛い #背中の痛み #背中の右側が痛い #背中の右側の真ん中が痛い