見出し画像

レンタルバイク借りてみた🛵 | HondaGO BIKE RENTAL

久しぶりの散財日記

ホンダレブル250をレンタル
ずっと乗ってみたかったレブル
(そんなこと言いながら、バイクに乗るのは4年ぶり…)


↓↓ 今回借りた【レブル250】↓↓

かっけぇええええ

それも4kmしか走ってない、ピカピカの新車とのこと
そんなことある??


4年ぶりのバイク

数日前からYouTubeで
ギアチェンジ、右折左折、発進の動画を見あさり予習をして
逆に不安にかられ

さらに、ピカピカの新車


恐怖のツーリングスタート。。!




結果、意外と乗れた、、、、!!


レブル250にしてよかった、、!!


250なのでそこまで重くなく(←体感)
アメリカンタイプなので足がぴったり地面につく(←身長164)

エンストしても踏ん張れる!
右左折できない困った時は、止まって取り回しで回避できる


初心者に優しいバイクでした


バイク久しぶりや初めての公道の方にはおすすめかも
特に女子、足がつく安心感は半端ないです!

私はビビりなため
さらに安心安全! 自分の後方はお友達の車・・🚗❗️❗️

友達にぴったりついてきてもらいました

エンストしても轢かないで!
守ってくれ!

と。

これもぜひお友達にお願いしてみてください笑



今回レンタルした【HondaGO BIKE RENTAL】

これもすごく便利だったので紹介


HONDAが運営するレンタルバイクサービス
2020年3月〜 サービススタートしたよう

入会金や年会費も無料

乗りたい車種を選び、時間と補償プランを選ぶだけで予約ができる
簡単なサービス


↓↓料金

↓↓車種
排気量別に人気車種もレンタル可能


店舗も全国に数多くあるよう

バイクだけでなく、キャンプツーリングセットもレンタルしていたりと

旅先でバイクを借りてツーリングやキャンプも楽しめる


ナイスなサービスです


バイクスキルをあげて
全国でバイクツーリングしてみたいですね



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?