見出し画像

【東京公園巡り】西太子堂公園


公園チル大好き
暇あれば公園チェックし遠くても行く、おのぼりです


今日は、世田谷区「西太子堂公園」

東急世田谷線沿線にあるこの公園は
路面電車の音、踏切の音が聞こえるのどかな公園です

がったんごっとん
かんかんかん

田舎出身の私にとってはよいBGMです


大きな桜の木があり、桜の季節はお花見を楽しめます。
1本しかないので争奪戦!!


偶然立ち寄り見た夜桜は最高でした



藤の木もあるのでシーズンは藤の花の下で
ぼーっとするのもグッドです


鬼から守られた公園なのでしょうか。笑


小さい公園ながらお楽しみポイント満載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?