見出し画像

Great Hunting Night Vol.84(2部)に行ってきた

2024.4.27(土)Great Hunting Night Vol.84(2部)@LIVE STUDIO LODGE(代々木)に行ってきました。
(タイムリーな記事じゃなくて恐縮です)

代々木 LODGE は初めて行きましたが、駅近で、程よいキャパ(HPによるとスタンディング200人)、音響もよくて、何よりステージと客席が近い(当日は柵もなし)、いいハコだと思いました。

出演者は、MaNaMaNa、usabebi、ジョナゴールド、文坂なの、寺嶋由芙のソロアイドル5人(敬称略)。

大部分が、ゆっふぃー(寺嶋由芙)さんのファンという感じでした(キャリアからして当然ですが)。
とはいえ、Jさんが言っているように、どのアーティストも同じ熱量で盛り上がっている素敵な空間でした。

Jさんは、歌もMCもよかったですね。
はじめましての人をすぐに惹きつけるスキルはさすがです。
表も裏も楽しいイベントだったようで、なによりでした。

今回参加した理由は、5月1日のワンマンに行けない代わりのほかに、見てみたいアーティストがいたからです。

ひとりは、MaNaMaNaさんです。
おすすめで見た「【歌ってみた】ライブ・ライフ」で、歌がうまいなあと思い、気になっていました。

思っていたとおりの元気あふれるパフォーマンスでした。
青森にも来てほしい🙏

もうひとりは、文坂なのさんです。
どこか懐かしい感じがする曲の感じがよくて、一度見てみたいと思っていました。
farmerになって出会ったアイドル #5 文坂なの

ほかのアイドルとは違う独特の雰囲気がよかったですね。
ということで、
6月15日のソロコンサート@青山RizMのチケットを物販で買いました。
(チケットサイトで見当たらないのは、なぜだろう?)

ちなみに、
以前夜行バスに乗り遅れて大変な目にあいましたが、今回は、会場からバスタ新宿まで10分のため、遅刻することなく青森に帰りました。

4.28AM6:00ころ岩手山PA

おわり

グレハンナイトの主催者 加茂啓太郎さんのでんぱ組.inc論(アイドル論)が興味深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?