見出し画像

Aomori RINGO Radio 公開録音&ミニライブ@青森競輪場

9月16日(土) に青森競輪場特設ステージで行われた「Aomori RINGO Radio 公開録音&ミニライブ」に行ってきました。
「第39回共同通信社杯G II」というレースの合間を縫ってやっているので、結構慌ただしい感じでした。
放送日時: 9月23日(土) 17:30〜18:00


青森競輪場には初めて行きましたが、芝生の広場もあるので、敷物をもっていって寝転がっているのもいいかも。

観戦スタンドから競技場を見る
公開録音前の様子

ミニライブは3曲でした。
芝生が気持ちよかったので、もう少し聴きたかったけど、レースがあるのでしょうがないですね。
セットリストは、9月23日の放送までお楽しみに。

ちなみに、
番組のメッセージテーマが「自転車エピソード」ということで、競輪場まで自転車(電動クロスバイク)で行ってみました。
暑かったので、ダラダラ続く上り坂が、結構こたえました。

おわり

自転車で、八甲田にちょくちょく行きます。
電動なのに、人力自転車によく抜かれます😅

傘松峠(八甲田山)標高1040m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?