見出し画像

【意味深?】王林 insta 投稿

2024.3.31から4.8にかけて、王林さんのインスタのストーリーに意味深?な画像が投稿されていました。
(今は見ることができません)

FOURs💗

初出 2021.7.6投稿


卒業から2年 今でも誇りに思うメンバーです。

アルバム「Eternity」のジャケ写衣装です
20th+1ライブの時かなぁ?


4年前

全国20カ所ツアー「りんごの木」のはずだった……


またみんなでじゃわめぎたいね

「JAWAMEGI NIGHT!!」MVのワンシーン


彩香ありがとぉぉ🥰🥰
これからもずっと3人のリーダーであり続けれるようにがんばるよ🕺
いっぱいたべる彩香がみたいよいっつでもごはんいこぉ🤤

「彩香」呼び💗


FOURsとして、何か新しい動きがあるのかなと期待してしまいますが、ブランクを埋めるには相当な稽古が必要で、昔取った杵柄でぱっとできるわけもありません。

最後までFOURs存続への思いを抱いていた王林さんとしては、現体制での全国ツアーが発表されて、昔のことを思い出したのでしょうか。

それぞれの活動の現状を見ると、なかなか実現は難しいと思わざるを得ませんが、王林さんが「これからもずっと3人のリーダーであり続ける」なら、いつかまた4人でじゃわめぐ時がくるかもしれません。

(とはいえ、何もなくてこんな投稿するかなぁ……?という気持ちも拭いきれない)

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?