見出し画像

【直撃インタビュー】Shadowverse部門長へGGC杯WEEKを終えて取材してみた

【今大会PVはこちら】

はじめに

 皆さんこんばんは!GGC代表のcharengerです。
 本日は、8月14日~22日までの間に開催しておりました『GGC杯WEEK in Summer/2021』で最注目大会をプロデュースした、Shadowverse部門長にインタビューをしていきます!!

【大会LIVE配信はこちら】

自己紹介をお願いします

 はじめまして。きゆと申します。
 GGCのShadowverse部門のリーダーをしています。

GGC杯WEEKを一言で表してください

 GGCが色んなゲームの大会沢山やってるのでオンラインの東〇ゲー〇ショウみたいな感じに思ってます!

同時接続者数はGGC史上最多の660となりました。配信を振り返ってどうですか?

 配信トラブルが多かったにも関わらずここまで多くの方が見てくれたのは出演者の方のおかげなので改めてすごい方達だと再認識しました。

次回開催時に視聴者の皆様にここを注目して欲しいという点を教えてください

 次回開催時は今回ご指摘して貰えた点含めて全てパワーアップして帰ってきます!!!
 もっと熱い大会作るので絶対見てください!

最後に

 ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます。代表のcharengerです。Shadowverse大会はこれまでも多々開催してきましたが、Shadowverse界隈は公式・非公式合わせ毎日多数の大会が開催されている背景もございます。そこでGGCでは、ユーザーの皆様にこれまでとは一味違った形で楽しんでもらえるイベントをと思い、今大会を開催させて頂きました。
 これからもお祭りのようなイベントを開催していきますので、皆様温かい目で応援の程よろしくお願い致します。

【LIVE配信外の対戦動画はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?