見出し画像

【直撃インタビュー】VALORANT部門長へGGC杯WEEKを終えて取材してみた

【今大会PVはこちら】

はじめに

 皆さんこんばんは!GGC代表のcharengerです。
 本日は、8月14日~22日までの間に開催しておりました『GGC杯WEEK in Summer/2021』で初の開催タイトルとなった、VALORANT部門長にインタビューをしていきます!!

【大会LIVE配信はこちら】

自己紹介をお願いします

Kaz
性別:男
年齢:secret:
FPS歴:9年半

GGC杯WEEKを一言で表してください

(一言) 新環境へ挑戦
(理由) 一つの組織で複数のタイトルの大会を1週間に凝縮して開催することは今までに無いと思います。某有名e-sportsチーム開催の大会でも、複数タイトルが1週間にバーっと開催されるなんてこと無かったので、自分にとっては本当に「挑戦」でした。

実況・解説のお2人は起用の期待に応えてくれたと思います。振り返っていかがでしたか?

 今回Valorant大会で実況解説を務めて下さったぱぴよんGamingさんところしやあまいさんにはとても感謝してます。
 多少トラブルや、スケジュールのズレ等ありましたが無事に開催、終了出来て良かったのかなと思っています。

今大会を通じて成長出来たことを教えてください

 多くの企業様にご協力いただいて、演者も付いての大会主催は初めての経験だったので、言葉にはできないですが、沢山の事を学ばせて頂きました!
100個以上は学んだ事があったと思います(笑)

読者の皆様へ一言お願いします

 今大会を通してよりクオリティの高く、選手により多くの貢献が出来る大会を主催出来るよう精進して参ります!
 ではまた次の大会でお会いしましょう

最後に

 ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます。代表のcharengerです。GGCで初のVALORANT大会開催となりました。当団体はこれまで誰でも参加可能な大会を開催して皆様と共に成長してきました。その良さを活かせる大会にしたいと思い、誰でも参加可能な大会でありながら配信卓にはプロとアマの強豪同士のぶつかり合う、非常に見ごたえのある大会にしました。
 こうした大きな大会の開催が初めてだったKaz君の、初めてながら必死に頑張った結果が視聴者の皆様がくださっていた温かいコメントに繋がったと思います。
 これからも皆様応援の程よろしくお願い致します。

【各試合の切り取り動画はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?