見出し画像

あいどんのう、という曲


あいどんのう という曲を作った


「あいどんのう」という曲を先日作った。色々あったので。
サビの歌詞で何となく、感じ取ってくれ。

Twitterにサビの部分をお手製のMVと共に上げている。「TwitterじゃなくてXなんだが(笑)」と思ったそこの君。そういうとこだぞ。

まだデモ版だが、デモはデモにしかない質感というか、レコーディングする時にはさよならミオちゃん4人も勿論そうだし、エンジニアの人と色々作っていく過程や、ライブで曲が育っていく過程があるので、デモと正式な音源は全く別物だと思っている。デモが赤ちゃんで、正式な音源が成人。もちろん成人の方がしっかりしてるのだが、俺は自分一人で作ったこの赤ちゃんも勿論愛している。この成長過程を俺は愛している。このデモを自分とメンバーだけにするのも勿体無い話だな、と思ったので、noteで有料販売することにした。まあつまり、やってみたかったんだ俺は、有料noteってヤツをよ…。

有料部分には音源、歌詞、コード表、そしてこの曲が出来るに至った経緯を余すことなく書いている。弾き語りとかもコード表を見ればもう出来る。
俺は曲の細部やらバックグラウンドみたいなのを知るのが大好きなので、もしそんな俺みたいな人が居れば是非買ってくれ。

3546文字、音源付で400円とする。文字換算するとおよそ1文字0.11円。さらに音源が付いてくると考えるとディアゴスティーニもビックリの破格、だと思ってくれたら超嬉しい。
正式な音源にするのは年を跨ぐ気がするので、いち早く聴きたい人、デモまで愛してくれる人は是非、買って欲しいっていうか聴いて欲しい。


以下は、有料にて音源+歌詞+コード表+曲を作るに至った経緯を。


ここから先は

3,543字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?