収益化に疲れたブロガーがnoteデビューしてみた。

SEO対策をしなくて良い。

ファンを増やせば良いだけ。

好きな事を書いて、グーグルのご機嫌を伺わなくても良い。

そんな事でお金が貰えるのなら。

やってみるしかないんじゃないかな、と思って筆を取る。

書いていく「予定」の内容としては、

ブロガーの裏側。

マネタイズ。

子育て。

雑記ブロガーらしく、思いついたものを、気が向いた時に、書き殴る。

華々しい世界を「演出」するのに疲れたブロガーの、ゆるいnote。

使い勝手を覚える気もなく、言葉だけで、僕はnoteの世界に飛び込もうと決めた。

僕は、言葉だけで、家族を養いたい。

ただひたすらに書き殴るだけの「物語」の始まり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?