見出し画像

そして梅雨明け


我が秋田は例年の12日早く梅雨明けしました。この時期では考えら得られない35度越え、

飲みたい!そうなりますよねw 

オリオン買って家帰ったら嫁がアサヒの泡缶買っててくれましたw

さてこんな日に聞きたい曲は・・・

ドノヴァンフランケンレイター

アメリカのシンガーソングライターです。
サーファーミュージックですね。

夏はレゲエ、沖縄ミュージックとかよくききますがこう暑い日は飲みながらドノヴァンを聴くのが一番です。
このフリーという曲が大好きです。

あとはジェイソンムラーズ

この人もシンガーソングライターです。
ファーストアルバムの時はポップな感じでしたが3作目あたりからサーファーミュージックっぽくなりました。
モヒート飲みながら聴きたいですw


あんだけ長文コラム書きます言ってんのにこういう記事に逃げてる自分を皆様何卒お許しくださいw

いや、もうできてるんですよ、ただそれがちゃんと理解して頂けるかが不安で仕方ないこの頃なんですw。
もうちょい文章まとめたら真面目なコラム載せますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?