見出し画像

男が男に惚れる時

いやタイトル見ただけでなんじゃと思いますが、ドラマ・スポーツ・仕事、どんな場所でも「この人かっこいい!」と思う瞬間が誰しもあるはずです。
又自分の話で申し訳ないのですがおすすめ(?)の惚れる男を紹介したいです。共感出来たら幸いです。

まずは・・・


バンド  ニッケルバック!!!!!


カナダ出身のロックバンドですが骨太ロック!

張り付けした曲は音から歌詞までなんつーか男ですw
縦揺れ横揺れではなく拳を上に突き上げるようなノリ。
聴きながら日本酒飲めます!!!



ドラマ・・・ノーサイドゲーム(TBS)!!!

大泉洋さん主演のラグビードラマです。なんといっても廣瀬さん演じる浜畑!!!
始めは嫌な役なのかな思いきや一番チームを思いラグビーを思う熱き男、最後の試合では膝が壊れてるにもかかわらず試合に・・・最終戦の後半開始前、大泉洋さんとの会話で流れる米津玄師さんの「馬と鹿」あれはもう心に響いた!!


スポーツ・・・角田信朗!!!
kー1ラストマッチの試合を見て凄く涙が込み上げてきました。武蔵さんとの試合だったはずですが、何回かダウンとられ、後一回ダウンしたらストップかけられる、そんな背水の中でファイナルラウンドフラついてもけしてダウンとられることありませんでした。結局判定負けなのですが、諦めない姿勢などあの試合を見て強く感じる事ができました。


いろいろ書きたいのですがこんな記事でも共感していたでける人がいたら凄く嬉しいです。

すみません!!!見出しの写真と内容あんま関係ありませんw!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?