見出し画像

お久しブリーフ‼️

こんにちは、ララタコスだよン〜
久々すぎて多分文体も変わってるよ〜
久々なのに相変わらずなんもしてない、なんにも状況が変わってない!ウケる、年だけ取ってる(爆笑)本当はあんまり笑えないかも‼️

でも新しいことに挑戦?いや挫折したことやり直しただけかも!YouTubeで配信をしてみたよ✌️三日間かけてパズルを作りながら雑談したよ😄2日目のやつはASKAのせいで視聴できなくなっちゃったけど(悲しい)、楽しく雑談はできたよ、誰かラジオがわりに聞いてみてね😉❤️‍🔥
雑談で炎上しそうなことたくさん言っちゃって、普通に有名になってスポンサーとかついたら、違約金取られるレベルの発言してるかも😂と思ったけど、そもそもそんなこと考えるには早すぎると思ったよ。

あと自分たちのキャラでギャルゲーを作ることになったよ👍できたらSteamで配信して大金持ちになって一生働きたくないよ。これも高望みだよ。いつだって私は宝くじを当てたい、金脈を探すハイエナだよ😊

あとNEEDY GIRL OVERDOSEも配信してみたよ❗️無能の無職にはOBSもまともに使えなくて、私の声だけ爆音(ウケる)。パズルの時ハログに任せてたから自分では何もできないよ。トランスエイジが認められたら、0歳を名乗るね。生きてるだけで褒められたいからね〜。
配信したゲームの中で超てんちゃんという女の子を相手にしてたら、具合が悪くなりました。メンヘラに生気を吸われた(涙)(涙)(うそ、普通に猛暑日のせいです)
わたしが爆音で超てんちゃんの配信にいるオタクボイスを披露してるので見てみてね、耳壊れるよ❗️LiSAのNIPPONぐらいに❗️
あと普通にゲームオーバーしちゃったから、ちゃんとなんらかのエンドが見たいのでもう一度やります、今度は爆音にも気をつけたいと思います。でも爆音配信者っていう迷惑なジャンルもアリな気はするよね。ナシかな。ナシだよね。

なんかダラダラ書いたけどちゃんと配信者(笑)とかnoteを書く人(ノーターと呼ぶことにする)として活動していきたい気がするよ、飽き性を治せばまともに生きていける、そんな気がするから❗️
なんかいうこともっとあった気がするけど、また今度ダラダラ書こうかな✌️

ララタコスちゃんでした、おやすみ💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?