見出し画像

日本は四季がなくなったんか

まじで、なくなった?
てか、四季とかじゃなくて寒暖差とか気を遣えよ。なにが思いやりの精神だよ。気候も思いやりを持てよ。人が死ぬぞ。
どうも、ララタコスです。
夏が好きだったんですけど、完全に、昔好きだった夏じゃない。
セカオザさんも言ってた、
俺の好きなのは”あの夏”
まじでわかる。今の夏は生きることが困難。

わたわたの記事を寝ぼけて読んで、割とマジで、陰キャに乗っ取られたかと思った。不正アクセス?それともAppleの規約読まずに同意した?ってなった。(SouthPark s15ep1参照)
夢落ちなので安心したかと思いきや、そんな夢みたことも怖いなって思った。もう陰キャに脳みそをハッキングされないでください。
そのおかげで、夏にたいしての思いを持ってこの記事を書くに至ったんだけど、それにしてもこの記事を書いてる2020/06/15 13:54:47 現在31℃なわけなんだけど、どない?
てかサッム!!!!とアッツ!!!!しかない。お花見ぽかぽかだねえ^^とか涼し気に紅葉を鑑賞^^とかもないし、あちいって言ってもいままでの夏は、爽やかだし窓開けてアイス食いながら甲子園見ちゃお、せみとろとかなってたけど、もうUberEatsしかたのめない。

これって地球温暖化が原因なんですか?
アル・ゴアが言ってたやつですか?
それってまじなんですか?
地球温暖化はまだ陰謀論だと思ってます!
でもくそあちーのでそろそろ信じようかな!
それでは、さよなララタコス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?