見出し画像

ホニャララ

こんにちは、ハローグッバイです。
お久しぶりで〜す

何にも書くことがない…と、めちゃくちゃ書きたいことある!とどっちの気持ちもあるんですけど、何もできなくて困ってました!
こういうのってやらないと本当にできなくなるよね。こだわりギドラの部屋で文字にする苦手意識を払拭していきたいです、今そう思いましたけど、すぐ忘れちゃうかもしれません。

ブログとかnoteとか毎日書いてる人すごくない??
生きるの上手だと思う。うらやましい。

そもそも、毎日これをやる!みたいなことがひとつもない。
モーニングルーティ〜ンとかひとつもない。
スマホ見るくらい。朝じゃなくてもスマホ見てるし。
ってか、毎日風呂にすら入れないし!人に会わなくなって本当に無理になっちゃった!!

東京アラート解除されたらしいですけど、もう自粛する前みたいに動けないな〜。世界がこんなことになる前は毎日いろいろしてたはずなんだけど、今の方が時間がない。外に出てないのに。なんでこんなに時間がないのか。全然遊びに行ってないのにな。なぜ??
よくわかんないですね〜

なんかもうコロナ流行る前のこと全部忘れちゃいましたね!コロナが悪い!!!

本当はサンリオのキャラクター大賞のこととか書きたかったんですけど、人としてダメじゃんっていうことを書いたら落ち込んできたので今日はやってみたいことを書いて前向きな気持ちになってみたいと思います。

☆ハローグッバイがやってみたいこと☆
・タトゥー
・整形
・オタク婚活
・マリファn

最悪の事態になったので寝ます。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?