見出し画像

帰ってきた❗こだわりギドラの部屋❗

ただいま❗❗❗
恥ずかしながら帰ってきました❗

コロナ禍で上司(おじさん)がメンヘラモラハラパワハラのヒステリックババアになって、全く暇が無くなってギドラの活動がおろそかになっていき、同時にみんなもギドラ活動に飽きたりしてちりぢりになっていったんだけど、
私に限っては、やってらんねー❗と思って仕事やめて、いまやっと安定して帰ってこれました❗❗❗

そんで、突然ララタコスと「ゲーム実況しないか❓」となってギド活が再始動❗❗喜ばしすぎる❗❗
勢いで録画した1本目はあまりにも悪口しか言ってなくてお蔵入り❗

2本目はええい!しゃらくせえ!と初めての生配信を決行❗
ゲーム実況しようと思ったんだけど、とりあえず雑談配信してみようかって二人で4時間半かけて1000ピースのパズル作ってます❗
4時間半で嫌いだった人を好きになって終わってて最高すぎる❗
初見さんもチャットしてくれたけど私達が初心者配信者すぎて気づかずバカスルーもキメてる❗最悪❗またコメントしてほしい❗

あまりにもパズルが楽しくて二日目も決行❗❗❗
これが❗チャゲアス流しまくって著作権引っかかって爆裂ブロックされて見れなくなりました❗❗❗死ぬ❗
もうすぐパズルできるのに❗ていうか二日目は6時間も配信してたんだけど❓❗悔しいから盛り上がった箇所をここに残しておきたい❗ララタコスがタイムスタンプ用に書いてくれてたやつを転載します❗

2023/07/05|パズルやりながら雑談❗2日目

1:49:22 「今が1番若い時だから」
2:40:50 本能の話になってじゃあお金とか払いたくない、全て盗むって言ってるのアホすぎる
2:42:15 あたり山登り悪口
2:46:00 キル・ビルのコスプレ・パイメイのはなし
3:23:13 せくしょんでならべかえ(ズル)を使う
3:32:37 この世で1番うるさいのはLiSA
3:24:15 ティーダのちんぽ
4:00:47 ウィーゴーはこの世で1番いい歌
4:28:40 GET WILDだ!
4:32:20 サエバリョウ
4:44:15 め◯ら
5:00:07 ギャルゲー作ろう
5:02:08 ツンデレ
5:06:13 名前もじり
5:10:22 ゆうこ
5:12:09 小木

なんのこっちゃわからんですね❗
次からは著作権気をつけて雑談やっていきたいな❗
何事も経験❗❗❗

次は私が大好きになった優里のドライフラワーの歌詞考察noteを書きたいと思います❗❗書けたらいいな❗

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?