見出し画像

ららたこすちゃんすやすや

どうも、わたわたおしりです。

お昼すぎからここにログインしてる4人のLINEグループでビデオ通話していたらメンバーの一人のララタコスが突然寝だして、寝ている所を皆でそっと見守っていました。

見守るって言っても通話皆繋げたまま寝てるのほっといて話すとかではなく、ララタコスだけ通話に残して各々暇な時に寝顔を見に行くという非常に趣のある見守り方です。あるかな、趣。

覗きに行った私「まだねてる(スクショ添付)」

ハログバ「見に行ったら動いてびっくりした(スクショ添付)」

ぴっぴこ(無言でたまに見に行く)

と性格がでますね。18:00頃から寝だして、なんとなく21:00に見に行ったら携帯握りしめてアホみたいな顔したララタコスが居たのですが、携帯の画面がついていたんですね。そこで「起きてんの?お前」って声掛けたら「起きてるよ!!!」って爆速で返事されて、それ寝てたやつが言うやつじゃん。

大寝起きでモソモソしてるララタコスを眺めていたら、「変だったの!なんかね、変!ハログバが居た!お茶とラスク食べた!」と言い出して、キモいんで普通に無視していたんですがベラベラ喋ったので文字起こししました。その時の文章がこちらです。

さっきね、おわったの!どうやって終わったかというとね、背中汚いよってゆわれてね、背中撮ったらね、すっごい髪の毛がついてて汚かったの。

こえーんだよな。

「どゆこと?」って聞いたら、「わかんないよ!!!」って猛烈に怒られて勘弁して欲しかったです。まあ夢の話なんでしょうけど。背中汚いのはやだよね。(優しさのコメント)

その後通話続けたまま、am1:00くらいかな、またみんな集まった時に「さっきわたわたおしりに夢の話したのに全然聞いてくんなかったんだよ!はぁ?とか言われて終わった!聞けよ!」とか言ってたんですね。私その時仕事のスケジュール管理しててめちゃくちゃ頭の中こんがらがってて返事できなかった(まろやかな言い方をしましたが無視です)ので今返事しようと思います。

いや、しっかり聞いてたし、しっかり聞いてた上での「はぁ?」だよ。ホントに。

そんなかんじ。こだわりギドラの人達は毎日元気です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?