見出し画像

レッツイマジネーション!

いや〜〜!!仕事辞めてえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

こんばんは、ハローグッバイです。

久しぶりの記事の書き出しこんなんでいいのか???
人としてどうなんだろう、、、

人としたらいいだろうが!
人間なのでそういう時もあるよね…

せめて、人間らしく、、、、、


画像1

ちゃんとエヴァのフォント使ってこんな画像を作ってる場合じゃないんですよ。

いや〜ほんと、最近シンプルに時間がない。
なんで?本当に。勘弁して欲しい。
コロナまだまだ怖いし、気軽に遊びにもいけないしよ〜
なのに家で仕事するでしょ?
え!?逃げ場なくなっとる??!
時間もだし気持ちに余裕もなくなっててマジでよくないわよ。よくないわよ!!!

いや〜うまい寿司とか食いたいわ〜

あ、ネーミングセンス欲しい。
これ常々思ってるんですけど。ハンドルネームとかおもしろい名前つけられる人がすごい羨ましい!!!

ギドラネームをつけたピッピ心はネーミングセンスが本当にすごい。この間もハログのハチワレの猫(飼ってないイマジナリー猫ちゃんの話です)に「チャンチョコ」って名前つけてた。すごい。

才能って努力で身につかないし、なんだか悲しくなってきた、、、仕事も楽しくないし、生きてる意味とか考えてる、、、

疲れてるっぽいから早く寝るね、、、

ま!最終的に全員殺せばいいってニンジャスレイヤーも言ってた!!!覚えてろよ!!!!!!!!!

何これ?終わらせ方わかんない。

それではまた!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?