見出し画像

ふるさと納税で茶利八方

先月こちらの記事でご紹介した茶利八方の品物が、徳島市ふるさと納税の返礼品としてお選びいただけることになりました。
下記のサイトからお申し込みいただけます。

ふるさとチョイス
楽天ふるさと納税
ふるなび
さとふる

画像1

ghoeのふるさと納税が始まったのは2016年。
徳島市からお声掛けいただき、本藍染革の品物が返礼品に加わりました。当時は全国的に「返礼品は各自治体がとっておきの品物をピックアップしている」という状況で、伝統工芸品や地場産の食品がメインでした。まだ無名だったghoeを熱意ある担当の方が見出してくださいました。

画像2

「良いものをサポートしている自治体が潤う」って素晴らしいと思いますし、個人的には自分のつくるもので地元に恩返しできる意義を感じております。
つまり結論は…レッツふるさと納税!できれば徳島市にお願いいたします。

#ふるさと納税の話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?