見出し画像

自己紹介



はじめまして。
元銀行マン「きれいな副収入サポーター」の大場と申します。
この自己紹介では、ぶっちゃけ話を書かせていただきました。


特に、副業に失敗したことのある方には参考になる内容です。
5分もかからず読めて、しかもあなたの老後まで役に立ちます。
辛い経験をせずに豊かな人生を送るために、ぜひ最後までお読みください。


悪夢が始まったのは、私が銀行マンのときでした。
大手だったこともあり、そこでは様々な方の老後を頻繁に目にします。
日本政府は2,000万円問題とか言ってますが、お金のリアルは残酷なものでした。

怖くなった私は、20代でも準備をしないと間に合わない。
そう思い、すぐに資産構築を始めました。
資産がお金を生み続ければ、働けなくなっても安心だからです。


しかし、「不動産投資をやってみたい!」と思い立ち購入した物件。
それは、いわゆる”利益を生まない物件”だったのです。


勘のいい方はお気づきかと思います。
ご想像の通り、私は騙されて無理やり買わされたのです。


当時の私は、不動産に関しては無知でした。
購入してから損をしていることに気づいたのは約3年後・・・

実績があって、信頼のできる人間からの指摘がキッカケでした。
助言してくれた彼は、今の私の会社の役員になってくれています。


「騙された!」とまでは言いません。
ただ、「お金のことしか考えていない販売業者」に悲しくなりました。


修繕にかかるお金。
管理会社の良くない部分。
購入時には1つも教えてもらえなかったからです。


しかし、むしろ良かったことがあります。
大きな失敗が大きな学びになったことです。


猛勉強をしたことで、相場勘もノウハウも手に入れました。
さらには家賃交渉の方法もマスター。
そして、不動産投資で上手くいく型が完成。


きれいな不動産投資で、
きちんと儲けるサポートができるようになったのです。


富裕層のほとんどの人は、
不動産を持っています。

なぜなら、
「寝ながら稼ぐための最強の方法」だからです。
これは、人類の歴史を見ても古代からずっと変わりません。


怪しい副業に手を出して苦しむ方を減らしたい。
だから、手段の1つとして私は不動産投資をオススメしています。


ただ、メリットが大きいことで悪い人間もいる業界です。
私のように騙される経験はしてほしくありません。
なぜなら、
真っ当できれいな不動産投資であればきちんと儲かるからです。


私に相談をしてくれるお客様は、
そのほとんどが不動産投資に詳しくないお客様です。
そこで、その方にとって最適な手段なのか一緒に考えます。


他の不動産投資サポーターさんと違うのは、すべてを開示していることです。
包み隠さず100%の説明をしているのは、自分が納得できないまま始めた過去があるから。


特に驚かれるのは、私の手数料も含めて金額の内訳をお見せしていることです。
他にやっている方は聞いたことがありません。


物件や金額についての透明性をもたせることを第一に考えており、
同業者が嫌がるくらい細かい金額まで伝えます。


騙された経験があるから行っていることがもう1つ。
それは、私のお客様同士が交流する場を設けていることです。
もちろんお金も大切ですが、
「大場さんと出会えてよかった」と言っていただけるように努力しています。


薬剤師のお客様は、
私のサポートで成功を重ねていき、どんどんアパートも増えていきました。
今では、アパート5棟+2部屋を所有されていらっしゃいます。

ご結婚もされて、新婚さんいらっしゃいにもご出演!
「夢が広がる」
「周りにいい影響を与えられて嬉しい」
と成功を味わって楽しんでいらっしゃいます。


彼のように、
今後は副収入も安定させていきたいな~と思う方。
お金のことを知らずに副業に失敗した、
だけどいつか自分の仕事で独立していきたいと思っている方。

そんな方に喜んでいただけるようなお役立ち記事を発信していきます。
例えば、こんな内容を企画中です。

1.「40代までに知らないと損するお金の話」
2.「あなたが得をする良質な金融商品の話」
3.「老後を安心にするきれいな不動産の話」

見逃したくない!
損をしたくない!
という方は、ぜひフォローいただいてお待ちください。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
元銀行マン「きれいな副収入サポーター」の大場でした。

次回の記事は、
「2022年、お金の計画をする時に知っておきたい3つのコト」
を公開する予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?