村人A

みたいな人生はやだな〜ってずっと思ってる
走馬灯の景色は豊かな方がいいし、美容室で話せるエピソードトークは多ければ多いほどいい

普通の人だと思われるよりおもしれー女って思ってもらいたいし、楽しい時間を提供できない自分は嫌

でもべつにわたしはアイドルでも配信者でも動画投稿者でもないので、良しとされているルートは節制と凡庸、愛嬌と妥協、みたいな感じなんだろうな〜とも思う

大人になるにつれてこうなりたいとこうあるべきの間の乖離がどんどん大きくなってきて息しづらくなってくる

ま、なんとかなるか!って気持ちよりも「なんとかなれ〜ッ!」という感じになってきている近頃

…とかいうつまらん悩みはおいておいて、久々にペルソナ起動したら芳澤さんが可愛くて可愛くてハゲた

ずっとこの後輩の可愛い子とは付き合えないのか?とモヤついていたので今日やっと付き合うことができて嬉しい

後輩の可愛い女(高校生)というポジション、いつになっても大好きだ

ちょっと前だけど、吉祥寺で明智が教えてくれたカフェのモデルになっていると思わしきジャズバーにも行った

吉祥寺の商店街の中にちゃんと突然寺があってびっくりした

P5RをやりきったらP4Gもやるので年末まではもうそれで時間が溶けそう

ヘタクソだから滅多にゲームをやらないんだけどペルソナはめちゃくちゃ楽しかった

ダンロンもやってみたいな〜と思っているけど他にもおすすめがあれば教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?