さっこの知らない世界

無知はこの世の中に少ない方がいいと古事記にも書いてあるので様々なことに挑戦しようとおもう

このノートはインキャが食わず嫌いを減らすための第一歩だ

タイトルはさっこの知らない世界とさっこの筆おろしシリーズで迷って、俺がコンテンツを抱くのではなく俺がコンテンツに抱かれるのだと気づいてやめた

ここまで書いて140字ちょっと
Twitterよりもnoteの海ははるかに広い


全然関係ないけどヨルシカの藍二乗で「この歌はあと80字」のフレーズを聴くたびに本当に80字で終わるのか気になって数えようと思うんだけど忘れる
誰か数えてコメントして😅わら

ほな、初回はこの辺であでゅ〜👋
←DECOLOG時代に使っていた別れの挨拶。フィッシャーズよりわたしのほうが早い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?