「お仕事でやってるだけかもよ?」

メイド喫茶の推しメイドに認知されるまで通い詰め、唾を飛ばしながら気持ち悪い口説き文句でセクハラするも、金を落としているため毎日笑顔で接客してくれる彼女。

ある日、そんな彼女が店裏の喫煙所で煙草をふかしながら俺の悪口を言っているのを聴いてしまう。

「アイツマジできめーんだよな、臭えしw」

その言葉は俺の心に深く突き刺さるも、彼女のことが好きな気持ちは揺らがない。

勇気を出してまた店に行くと「今日も来たんだー?おかえりー♡」と笑顔で迎え入れてくれる彼女がいた。

その夜、涙を流しながら俺は5回抜いた。



これは大学生の頃から言っている僕の夢だけど、まだわかってくれる人に出会ったことがない。

隣の席になった女の子に告白して、「ごめん、お友達としか思えなくて…」と振られるんだけど、廊下で友達に「ちょっと優しくしただけで告ってきてキメーよなw」と言っているのを運悪く聴いてしまうのも良い。

人間の人間っぽいところを見ると嬉しくなる。

たとえばどこにも非がなさそうな人が一瞬溢す愚痴とか、他人に興味のない人が見せる執着とか。

嘘の中に混じってるほんとのこととか、ほんとのことの中に混じってる嘘とか。

人間、おもしれ〜(神気取り)

前述の通り僕はド級のマゾ、ドMなのですが、最近友達からの罵倒が気持ちいいと気付いた。

自分の理解者から発せられる「キメ〜!」「めんどくせ〜!」「もう良い歳なのにまだ子供みたいだね笑」等のチクチク言葉、全部全部愛が伴っていて好きだ。

面と向かって悪口言われるのって、喧嘩でもない限り相手のこと信頼してないとできないから。

罵倒は、愛だから。(ん?)

そういえば先輩からSM風俗に行った話を聴いて、肌に合わなかったから途中で止めてと伝えたら女王様は謝ったり事務的になるでもなく「だと思ったよ!お前はね!」と言って足を組み煙草を蒸し始めたそうだ。

シビアコすぎる。


今日ボロカス言われたことが嬉しかった話をしたかったのに、終始性癖の話をしてしまった。

おすすめの漫画でも貼って終わります。

容姿端麗・成績優秀な生徒会長が学園に潜むド級の変態、ド変態に振り回されるやつです。
ギリR18ではないはずです。たぶん。

同じ作者さんの読み切り

も死ぬほど良いので是非。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?