ヴァージンロードを素足で踏み荒らせ

中学の友達の結婚式に行ってきた

会うのが数年ぶりだったので招待状で新しい苗字を知って、「BSSだこれ…!」になるなどした(キショ感想)

今年は巷で結婚が流行りに流行っていたため、3ヶ月連続で友達の結婚式に参列したのだが、どれもその子の個性が出ていて良かった

結婚式というイベントは友達が監督兼主演の映画みたいなものなので、"らしさ"を感じるとにこにこしてしまう

受付に置いてる写真や小物、ムービーとかに笑ってほしい!とかカワイイ!とかがいっぱい詰め込まれてて好きだ

あとは毎回同卓になる女たちがオモロくてアツい

フィーリングの合う友達の友達なのだから当たり前にオモロい

オモロすぎて成人式ぶりに会った子と年始にまた会う約束をしたり、結婚式で初めて会った新婦の地元の女たちとディズニーに行くことになったりしている

完全に出会い厨である

数年前までは恥ずかしいし結婚式やるとしても親しか呼ばないな〜、みたいな思考回路だったのに友達の結婚式に参列してしっかり結婚式(と言う名の己主役プロデュースイベント)をやりたくなっている

町中華と海辺のバイクでウエディングフォト撮ってデコチェキを受付場に飾って二次会でアイドル引退衣装を着るなど、やりたい
誰か形だけやってくんねーかな

親ボロ泣きや、別の意味で

ガキはギャルゲでもやってな…!

虚無感に襲われる前に今日もインターネットの海を泳ぎに行きますか、とw


ほな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?