見出し画像

Wを完走した者/たったひとつの冴えたマシュマロ

チャオ!このたび東映特撮YouTube Officialで毎週配信されていた『仮面ライダーW』と『仮面ライダー電王』を完走したわたしだよ!さっそくマシュマロをいただいたのでお答えするね!

わ、わかる~!わたしも照井竜が好きでいちばん印象的な話はYesterdayメモリです!もしかして自分で送ったマシュマロなのか!?(?)

照井竜いいよね…いい…わたしは「哀しみを背負った2号ライダー」みたいな存在にめちゃめちゃ弱い…それでいてクウガの一条さんなみに不死身なのがさらに良い…生身で戦っても異常に強いしマジで良さしかない…映画『運命のガイアメモリ』で変身せずにあの重い剣を振り回して戦うシーンがあってとても興奮しました。
Yesterdayメモリの話こと33-34話『Yの悲劇』はまずメモリの能力がヤバい。よくこんな使い道思いついたな!?ってびっくりしたし、更に使用者の末路のヘヴィさに1エピソードで2度驚愕することになった忘れられないエピソードです。
驚愕といえば17-18話『さらばNよ』でガイアメモリの扱いがモロに薬物のそれだったのでモロすぎる!!と驚いたよね。あれ、これも霧彦さん絡みの話だ…縁があるな…

以上です!

東映特撮YouTube Officialでは5月22日から『仮面ライダーオーズ』が、24日からは『仮面ライダーキバ』が配信されるのでみんな観よう。わたしは観ます!

いただいたサポートはなにか楽しいことに使います