見出し画像

ディケイド26-27話を観た

RXとBLACKの世界。昭和ライダー未履修なせいだけじゃないと思うけど序盤数話ぶりに「観てるこっちの気分がノる前にドラマチックな展開が次から次へとお出しされて2話にギッチリ凝縮されてるぞ…!」感があった。

門矢士と夏海ちゃんの感情だけ見てたらもうお前ら結婚しちゃえよヒュー!って感じなんですがそこに重要な役割として海東大樹が滑り込んできて「ちゃんと僕を見ていてくれ」とか言うのでなんなんだこれは。三角関係なの?
本編の内容と関係ないけど夏海ちゃんが目を覚ましたしたシーンの直後に医療保険のCMが入って笑った。一度死んで蘇生してるから一生涯カバーじゃもう間に合わないよ。

いただいたサポートはなにか楽しいことに使います