見出し画像

おっさんが見る5.14全日本プロレス

ひさびさ観戦してきました。松本です。
わたし3年ぶりかな。前回も全日本プロレス。
もうプロレス生観戦するアレが無いんかと思っていましたが熱が良い意味で出てしまい…観戦という運びでございます。
ありがとう青柳優馬!青柳亮生!

基本的にプロレス復帰勢なのでうっすい知識に加えて、元々子供みたいな観戦スタイルなので特に中身は何もなし。たぶん無い。
さらにおっさんが書いてるのを想像してもらえるとすぐ分かると思いますが、読んで気持ちイイものになりそうにないのは私も分かってますんでご注意いただくか油風呂並みの我慢必須でございます。

会場を徘徊しながら亮生選手のサインをもらってウキウキで席につく。こんな前で見たことない。また立つ。徘徊して席に着く。落ち着けない。とりあえず座る。もう不審者。

第1試合 
ブラックめんそーれvs井上凌
ひさびさ観戦で緊張のあまり脇汗。
パーソナルスペースが広めなんですよ!
近づいて逃げなかったら相当気に入られてると思って下さい(いらん情報)

めんそーれ選手も井上選手もイイッすね。
めんそーれ選手は明るいし上手に相手の良いところを出させてくれてる気がしなくもない。
気のせいだな。
井上選手は見る度に頑張ってんなー!てところを見せてくれてます。とりあえずだいたい最後までセコンドとかついてて(安齋選手もですけど)
ԅ(・ω・ԅ)エライ
とにかく井上選手は見てて気持ちが良いぞ。

第2試合
大森隆男vs花畑正男
大森さんですよ。私の好きな。
ほんで田沢慎一郎みたいな方は気にはなっていました。
イイカラダしてんのよねー🤣
やたらと大森さんが元気そうだったのでそろそろこちらもほぐれて来ましてあったまりました。大森さん勝つとこ見れるかも!と思って見ていられる幸せ。花畑 正男かと思ったら花畑正 男なんですな。ブレーンバスターは大技。

第3試合
田村男児vs小島聡
1とか2をやらん奴が4とか5をやるな。をちゃんとやってるんかな。
田村男児さん好きなんですわ。
なんなら小島さんぶっ倒してもらいたいくらいでしたけどキラキラした小島にやられる男児。
技が正確でブレない感じの男児。いいもん見た。小島さんは強かったが男児強くないかい?
ダーン!て呼びやすくて良くないかい?

第4試合

石川修司
ヨシ・タツ
安齊勇馬
vs
諏訪魔
斉藤ジュン
斉藤レイ

ぶぉうあ!ぶぉうあ!
斉藤兄弟は最近見分けが付くようになってきまして。
カッコよくて頭だいじょうぶでデカいのがジュン!
うまくてかわいくてデカいのがレイ!
とりあえず石川修司がデカすぎて背中しか見えねえ!声しか聞こえねえ!
えづく安齋!
隣で安齋がジュンに捕獲されてるのを眺めてるうちに試合が終わる!
えづく安齋!
一体何が起きたのかさっぱり分からねえ!
諏訪魔さんのバックドロップ見てねえ!
ヨシタツ見てねえ!
以上です(とにかく面白かった)

レイのやる中指🖕立てる時の腕の挙動がお気に入り。寸止めチョップも怖くていいぞー。
耳で聞いてるだけでも面白いんじゃないかと思います。耳心地サイコーな試合。

第5試合
本田竜輝vs大森北斗
シングルマッチ…ここ地方ですよ。
と思いながら極楽極楽。
本田さんか北斗さんが空回りしたのか分からないけど、年齢を考えるとこういう試合も無いと不安になる。
二人ともすごく人間味(デカいとかではなくて)を感じる。そういう魅力のあるふたり。
これからも応援しがいがある。
北斗さんはワシのアレをガッツリ鷲掴みにしている。人として好み。
本田さんはアレをぶっ壊して欲しい。ベテランの挙動。

第6試合
永田裕志
佐藤光留
vs
宮原健斗
ライジングHAYATO

宮原健斗はとにかく大盛り上がりですな。
松本うるせえ!笑
頭突きの痛みが伝わりすぎて悪寒が凄かった…母の日ですからね。
全日TVも見ながら書いていますが宮原の頭突き見ながらブルってますね。ワシ😆
永田さんも宮原健斗と絡むと得してる感じするなぁ。佐藤光留さんは勝手に仲間だと思っています。
HAYATO選手は宮原の頭突きについてどう思っているのか。
とにかくハッピーにしかならない。

第7試合 メインイベント
青柳優馬vs青柳亮生
入場から楽しい!ロープ揺らす弟!大丈夫か!大丈夫かー!と優しい声をかけてあげる兄!
明るく楽しいプロレスは最高に応援しがいがある。
弟がやられてるのを見ているうちにわたしも立場的に弟なので亮生選手を応援してしまった。
ぶっちゃけこんな兄貴とちょいちょいやってる亮生選手は知らぬ間にすごい事になってんだろなぁ。
なんかすげ〜試合だったな。
良すぎてコメントが無い。
青柳優馬を堪能。キラキラしやがって。

帰りに青柳兄弟にサインしてもらってテンションが上がり…流れで佐藤光留さんに前から思っていた事を伝えて帰宅。
少しいじられた。めちゃ笑った。
佐藤「コロナも終わりだなー」(しみじみ)
ワシ「ですねー」(しみじみ)

という感じでひさびさ全日本プロレスは大満足でしたよ。
明るい。楽しい。激しい。うるせえ!

帰り途中で余韻に浸りながら夜景を眺めながらひとりでご飯食べて貸切贅沢…超絶マイペースなのでこういう時間が楽しかったりするのよね。

(…あ、誰か来た気配すんな、帰るか。一気に人増えた?隣の人デカいな。手ぇベロベロしそうなやつだな…ベロベロ…)

(   )(ω・´ )(・ω・´)(`・ω・´)

ん?

(´・ω・`)( ´・ω・)(  ´・ω)(   )


……
……………
(なんだこれ)

(   )(ω・´ )(・ω・´)(`・ω・´)

ん?ん?

(´・ω・`)( ´・ω・)(  ´・ω)(   )


……
……………
(念のためもう一周)

(   )(ω・´ )(・ω・´)(`・ω・´)

(ほほぅ…これは無理だ)

(´・ω・`)( ´・ω・)(  ´・ω)(   )


……
……………
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́)))サササッ

ぶあーーー!
時間差バトルロイヤール!
1分も居られねえ!息できねえ!
ぶあーーー!

⁽⁽◝︎( ˘௰˘)◜︎⁾⁾≡︎₍₍◞︎( ˘௰˘)◟︎₎₎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?