見出し画像

第42回最強決定戦(楽天限定リーグ)

今回の最強決定戦はガチるつもりは毛頭ありませんでした。
現在の目標はコストリーグでのBEST500入りです。
そのため、今シリーズはエナジーは4連福袋と限界突破コーチガチャにしか使っていませんでした。

しかし、運良く選手が集まってきたため、ミキサーを5回して最強決定戦に臨むことにしました。

結果は以下の通りです。

最終結果

正直な感想は「まあ、そうやろな」って感じです。
ミキサー5回中2回しか成功しなかったので、その時点で厳しいなと感じていました。
スピリッツがあと600高く、EX松井裕樹を獲得していればBEST100入るチャンスはあったかなと思います。

コストリーグへの本格参戦は遅れてしまいそうですが、まあ良い経験になったと思ってます。


オーダーは以下の通りです。

野手オーダー(浅村はスピ4100、炭谷はスピ4300)
投手オーダー(岸と松井はスピ4100)
スピリッツ・コンボ
能力チャート

先発の朝井さんと辛島さんのステータスが低かったので、そこがネックでした。
コンボは超疾風迅雷、超力戦奮闘、超変幻自在を出しています。


今回の最強決定戦の選手獲得方法は次の通りです↓

【自チームS契約書】
茂木

【ランダム契約書】
辰己、島内、阿部、炭谷、稼頭央、小深田、則本、宋家豪

【4連福袋】
田中、山﨑剛、西口

【ミキサー】
大地、安樂


順位推移

曜日別勝敗

個人成績

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?