見出し画像

初めての覇王維持

2023年3月13日、プロスピA初めての覇王維持を達成することができました。
827日ログインでの達成でした。
あくまで1番の目標は純正最強決定戦BEST100入りですが、覇王維持もしてみたかったので、とても嬉しいです。
また、BEST100に入るには覇王維持が1つの目安だと考えていたため、少し安心しました。

詳細結果

初めて覇王昇格したときは12球団もどきだったのですが、覇王昇格後に楽天純正に切り替えたため、覇王維持達成に時間がかかりました。

初めて覇王昇格したときの詳細は以下のリンクから確認できます。


野手オーダー(特守8人完了)
投手オーダー
チームスピリッツ・コンボ
能力チャート
打順(ジグザグ打線コンボを出しています)


直近の最強決定戦(ミドルリーグ)や通常のリーグでなかなか勝てずに正直心が折れていました。
フレンド機能がソーシャル機能になったことにより、楽天純正をしている方と以前より繋がれたのですが、自分のオーダーの方が強くても結果は他の人の方が良いことが多くて悔しかったです。

リーグに対して悲観的になっていましたが、今回結果を出せたことで少しだけ自信のようなものができました。

ガチで臨む最強決定戦は次回で最後だと思うので、残りほんのちょっとの時間ですが、頑張ってオーダー強化していきたいです。

選手成績
選手成績
選手成績
選手成績
選手成績
選手成績
選手成績


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?