見出し画像

南コーカサスセミナーにスペシャルゲスト登壇!

今、来週末に行う「南コーカサス2カ国・魅力発掘セミナー」の資料作成に勤しんでますが、

伝えたい魅力が多すぎて、写真や動画も入れて、気がつけば資料が280ページを超えていた・・・たった3時間しかないのに・・

日本人投資家にはあまり馴染みがなかった「アゼルバイジャン」と「ジョージア」

単なる国の紹介に終わらず、その国の長所をあくまでも投資家目線で捉え、どう活かしていくのか

その辺をしっかりとストーリー立てて盛り込めるように最終調整しなきゃ、です。

あ、そうそう。

今回はスペシャルゲストをご用意しました

その方は、もともとJICA(国際協力機構)出身で、

その当時、アゼルバイジャンとジョージアに駐在していたという、このセミナーにはうってつけの、非常に稀で貴重な人材!

なかなか(というか間違いなく)他では聞けないセミナーになること間違いなしなので、よかったら参加して見てください^^

▼セミナー詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?