見出し画像

CROSSセミナーの裏側、公開します^^

みなさま、こんにちは!
Global Investment Academyの中村です。

当メルマガ読者の
ほとんどの方がご参加されたと思いますが
『CROSSプロジェクト超徹底解明セミナー』

おかげさまで大盛況でした^^

このセミナー準備の裏側では、
中西さんとの激しいバトルが、
何度も繰り広げられました!

▼中西さんとの打ち合わせ風景

そのバトルの内容とは・・・?

続きは【編集後記】にて

1度のセミナーに2,200人が参加!?
とんでもないCROSSのポテンシャル

7月14日に開催した
『CROSSプロジェクト超徹底解明セミナー』ですが、

最終のお申込者数は
会場400名、オンライン受講1,800名
合計2,200名の方にご参加いただきました。

過去のセミナーでは、
会場セミナーを収録、編集して、
後日WEBセミナーとして配信していましたが、

今回はリアルタイムで、
会場セミナーを視聴できる形にしたので、
同時に2,200人が受講できるという、
とんでもない規模のセミナーになりました!

セミナー開催前には、
このような長蛇の列もできました。

リアルタイム配信をするために、
プロのカメラマンがきましたが、
機材もこのように大がかりです。

そしてセミナースタート!
会場は満員御礼でした^^

今回のCROSSセミナーの目的は、
「どうすれば利益が出るか?」
というような短期的な目線ではなく

【CROSSの本質を知る】
ということをまずお伝えしました。

序盤は、私中村より、
CROSSの仕組みについて、
おさらい的なお話をしました。

そして、
今回のセミナーでは
中西さんだけでなく、
高橋博士もパキスタンより来日して、
ご登壇いただきました。

ダンディーなフェイスで
知的なオーラを話しつつ、
優しい表情と柔らかい物腰し、
人格者たる雰囲気が見た目からも伝わってきました。

博士のお話は超ハイレベルですが、
参加された方々は、感動していました。

セミナー参加者の方からは、
高橋博士の内容に感動したのはもちろん、

『それをプロジェクトに組み込んだ、
 CROSSがこれまた凄し!』

というご感想も多くいただきました。

博士のお話終了後の休憩時には、
感銘を受けた方達が、
博士の周りに集まって、
プチ講義が開催されていました^^

休憩後には中西さんに
今後の具体的な構想を
お話してもらいました。

アゼルバイジャンと日本だけでなく、
韓国、香港、ベトナムと、
世界をまたぐプロジェクトな上に、

投資家ファーストで、
利益を生み出していくことが前提の
中西さんの構想の素晴らしさに、

参加された会場の皆さんは、
「CROSSには期待しかない!」
というような表情をされていました。

中西さんの構想が天才過ぎて、
一般人の斜め上を行っている時があるので
そのような場合は、私が随時フォローを入れてました。

当初3時間の予定でしたが、
質疑応答なども盛り上がり、
結局4時間のセミナーとなりましたが、

会場参加のほとんどの方が、
興味津々な雰囲気で、
最後まで会場にいらっしゃいました。

セミナー後に講師3人で
撮影した写真がこちら^^

3人とも、
やりきった良い表情をしています。^^

セミナー参加者の具体的な反応は?
強烈!!無限大の期待値!?

執筆している7月19日現在、
既にアンケートは1500名ほど、
回答を頂いています。
(まだの方はお早めにご回答お願いします)

セミナーの満足度は予想どおり、
「大変勉強になった」
「勉強になった」

という回答が98%ほどでした。

そんな中、驚くべき結果が2点ありました。

【驚いた1点目】が、
「持ってるXCRは1枚も売りたくない!」
という反応です

中西さんが、セミナーの中で
「XCRを保有している方で売りたい方はいませんか?
 韓国の方でXCRが欲しいという声が出ているので
 販売希望の方は、購入価格以上で買い取ります!
 売りたい方はアンケートで売りたいと回答下さい」

と言っていたのですが、
既に集まっている1500人の
アンケートのほぼ全ての方が
【保有しているXCRは売りたくない】

と回答をされていました。

投資したものに対して、
利益が確定できるタイミングで、
誰も『売りたくない』と回答、、、
XCRへの関心度が伝わってきますね。

【驚いた2点目】が、
「XCRが欲しい~~~~!」
という反応です

アンケートの中で、
・XCRを購入したいですか?
・何円くらい購入予定?

という項目があったのですが、

こちらも99%以上の方が
『購入したい』と回答、

そして、その購入希望額合計が、
10億円近くになっています。。

数時間のセミナーで、
10億円の購入希望が出るポテンシャル・・・

この魅力が日本中の投資家、その先には、
全世界の投資家に伝わった時の、
インパクトを考えると・・・
期待度マックスですね。^^

アンケートの一部を、
匿名にて公開しておきます。

ご感想の一つ一つが、
プロジェクトのバリューであり、
答え合わせでもあります。

私自身、様々な
プロジェクトのセミナーを、
主催させてもらっていますが、

ここまで高評価なセミナーは、
今まで見たことがありません。

今後もさらにこのCROSSの魅力を、
多くの方に伝えていきたいですね。^^

CROSSセミナーから学ぶ
正しい投資のスタイルとは?

投資の勝率を上げることで
とても重要なことは、

「良い結果を出している案件に触れ、
 その案件を深く理解する」
ことです。

詐欺案件に100回投資をしても、
学べることは

「こんな案件には、
 二度と投資しないようにしよう・・・」
ということだけです。

そして、詐欺案件は手を変え品を変え、
投資家の資産を狙ってくるので、
毎回新しいパターンで騙され、
過去の失敗事例は活かされません。

逆に、成功しているプロジェクトを、
しっかり分析して理解できるようになると、

『プロジェクトが成功する根拠』
が分かるようになります。

失敗する根拠は無限にありますが、
成功する根拠は非常にレアな情報です。

それらの情報を多く持つことができれば、
投資判断をするための貴重な
ビッグデータを持てるようになります。

なので、CROSSのプロジェクトに関しても、
「よくわからないけど利益が出た!」
という状態の方がもしいるなら、
早くそこから脱却して下さい。

よくわからず利益が出た人は、
いつかよくわからないまま資産を溶かします。

「KYCが完了しているかわかりません」
「XCRはまだもらえませんか?」

というような質問をしている方も、
厳しい言い方をすれば論外です。

KYC方法、確認の方法など、
webで調べればいくらでも出てきます。
(何よりうちはCROSSではないので、
質問されても回答できません。。)

自分で調べる力がなければ、
投資の世界では生き残れません。

XCRのプレゼント方法、
配布のタイミングなどに関しても、
セミナーをしっかり見れば分かることを、
聞いてきているレベルでは、

情報クレクレ君状態から
いつまでも抜け出せません。

セミナーを何度も繰り返し視聴して、
深く深く理解をして、

中西さんがうなるような、
鋭い質問をぶつけるくらいになれば、

他の案件の目利きレベルも、
グッとアップしてきます。

CROSSという貴重な成功事例、
しつこいようですが、徹底的に、
仕組みを理解しましょう。

そして、
投資スキルを高めるためには、
暗号通貨案件だけを見ていてはいけません。

なぜ弊社が、昨年乱立したICO案件を、
ほぼスルーしてCROSSを選べたか?

それは、暗号通貨に限らず、
国内、国外問わずあらゆる投資案件を、
徹底的に精査してきたからです。

グローバルインベストメントアカデミー
では、今後も暗号通貨に縛られず、
期待値の高いあらゆる投資情報を、
当メルマガで配信しております。

「私はまだそこまで資産がないから」
「暗号通貨以外はよくわからないか」

と選り好みをせずに、
様々な案件に触れる機会を、
どんどん作っていきましょう!
p(^_^)q

今後こんなセミナーを開催して欲しい!
というようなご意見がありましたら、
ぜひ下記メルマガご感想フォームにて、
メルマガのご感想含め、ご意見お願い致します。

ご意見・ご感想はお気軽にコチラから!

編集後記

セミナー開催までの裏話ですが、
開催まで、本当に大変でした。。(涙)

『セミナーでプロジェクトの何をどう伝えるか?』

この議論は、開催まで10回ほど、
対面と電話で熱く打ち合わせしました。

構想やXCRの今後の販売方法なども、
私としては納得できない点は、
ガンガン中西さんへぶつけました。

中西さんの凄いのは、
天才なのにその意見に耳を傾けて、
さらに良い方向を考えてくれることです。

その結果、独り相撲にならず、
これだけ大きく応援する人がいるんだな、
改めてそう思わせてもらいました。

セミナー前の業務的な部分では、
価値あるセミナーにするべく、

・事前に予習をしてもらおう
・事前に質問事項を確認しておこう
・メール確認漏れをチェックしておこう

と様々なメールのやり取りを行い、
多い時には1日のメール送受信が、
数千通となる日もありました。

配信スタート時に、
サーバーがパンクするという事態が起きましたが、
そのあとは大きなトラブルがなく、
無事終了できて、本当に良かったです。
(T ^ T)

ご参加いただいた皆さま、
改めてありがとうございました。^^

※既にセミナー募集は締め切っております。
 参加できなかった方、次回セミナーを
 お楽しみに。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?